スポンサーサイト


拍手お返事

もう3月らしいですね。
ついこの間年賀状を書いたり貰ったりしたと思ったのに、年々時間の流れが高速になってきて焦るばかりです。
この調子だと気づいたらもう夏、もう冬、年末、とかになりそう。

先日、車で音楽を聴いていると、昔の曲なんですが歌詞がすごい好きな曲が流れたんですね。
切ない別れ話なんですが、短い一文なのにすごく情景が分かる歌詞で「ここ好きー!」と毎回叫ぶんです旦那に。
その時も「こんな文章書けるようになりたいわー。あ、でもこれ別れ話だから使えないけどねーHAHAHA」
みたいな軽いノリで話してたら、同じく軽いノリで旦那が

旦那「別れさせたらいいじゃん」

ですって。

私「いやいやいや……」

旦那「なんで?またくっつければいいじゃん」

私「な……なんばいいよっとね!!(似非福岡弁)」

とね。
そもそも、まだ本誌でくっついてもいないのに!
二次でくらいラブラブさせてやってよ!(うちの傾向的にラブラブかと言われると微妙ですが)

そんなこんなで、キュンキュンなるようなお話を目標に今年も頑張っていきたいと思います。
キュンキュンってなんだろう。


えーと。前置きが長くなりましたが、拍手のお返事です!
いつも温かいコメントありがとうございます。ポチのみの方ももちろん、本当に励みになります。
うちは普段あまりお越しいただく方も多くないし、コメントも滅多に貰わないんですが、今回はきゅ。さんのイラストのおかげか、召喚話の続きをお楽しみ頂いてる方がいらっしゃいました。
えへへ、続きも頑張りますので、のんびりお待ちくださいませ!

では続きよりお返事になります。









*頂き物のお知らせ*

>きゅ。さん

ご訪問&コメントありがとうございますーーー!!
年賀セッちゃん可愛くて、文字だけの色のない拙宅が華やかに彩られましたv
本誌ではもうすぐ兄妹生活終わっちゃうんですかね。。

>わ・・・私も大好きですとも。
私だって大好きですーーー(*´Д`)


*正しい召喚のススメ 9*


>zakuroさん

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!

>召喚更新楽しみにしています!
わぁ!ありがとうございます。ジャンルがジャンルなので、読んで頂けるだけでも嬉しいのに、そう言って頂けると本当に励みになります。
続きも楽しんで貰えるよう頑張りますね^ ^


>えみりさん

>じゅじゅさん癒され隊えみりです!(←)
なんて名乗りの素敵さ!!www
いやん、本当に癒せるように精進します!
むしろ私の方がえみりさんの作品に癒しと元気貰ってますからー!

>もどかしくてせつない回でした…!
もどかしい……そうか、もどかしいんだ!!←言われて気付いた
なんだかんだで不器用な二人なんですよね。今回は蓮が暴走しちゃいましたが、結果キョコが大好きなんです。うん。

>じゅじゅさんのお話はほんと色彩豊かで~
そう感じて頂けると嬉しいです。頭にある画をなんとか文字におこすよう意識してますので、情景だったり余韻だったりが少しでも伝わればいいなと。

>月と雲の表現が幻想的で儚くて、二人の関係とリンクして
わぁ!!気付いてくれる方がいたwww
これは完全に自分の中だけでこっそりリンクさせた部分だったのでさらっと流したんですが、流石えみりさん。
誰も気にしないだろう前提だったのに、気付いて頂けて嬉しいですw

えへへ。あまりコメント頂くことのない作品だっただけに嬉しさ倍増でしたv


>きゅ。さん

バレンタインにチョコではなく、素敵すぎる贈りものをありがとうございましたvvv
召喚9のイメージイラスト、目の飛び込んでくるキュンキュン具合ったらないです。
重ね重ねではありますが、本当にありがとうございました!
これからも、少しでも面白いと思って頂けるよう頑張りますね。
そしてまたランチ行きましょう!!
いっぱい語るんだー!><


>give me さん?

>続き!
ズバッとしたご意見ありがとうございます!
あ、これはもしかしてお名前でなくて「give me 続き!」でしょうか?
遅筆なものでのろのろではありますが、またご訪問頂いた際には続きを読んでいただけるよう頑張りますね。


*天秤の杞憂 前編*


>なぽりたんMAXさん

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。

>素晴らしい最後の一文でした。
わぁい、ありがとうございます^^
話の最後の部分は一番気を遣って考えている部分でもありますので、そう言って頂けると嬉しいです。
続き物の場合は次につながるように、興味をもってもらえるように。
短編や完結の場合は、それまでの総括的な扱いだったり、余韻が残るように、等々。
私の力ではまだまだ表現が足りないので、目指せ文章力アップですけどね!

*キョコ誕*

>ナポリタンMAX さん

>いいお話しです−。とても癒やされます!
続けてのコメントありがとうございます。(上の方と同じ方……ですよね?)
ありきたりになってしまったかもしれないのですが、キョーコへのお祝いの気持ちだけはふんだんに込めました!(笑)
好きな相手と一緒にお祝い出来たり、「おめでとう」と言われたり言ったりって凄く幸せですよね。
少しでも癒しになったのであれば良かったです^^





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

