スポンサーサイト


Calling

突発会話オンリーSS第2弾。

きっと付き合いたての人達はこんな感じ。

思いつきなのでかなり短いです。

今度は甘いはず。

楽しかったーーー。





「最上さん」

「なんでしょう敦賀さん」

「そろそろ・・・やめない?」

「え・・・」

「この他人行儀な呼び方」

「あ、そっちですか・・・。なんだ・・・」

「どうしたの?」

「なんでもないです!それに、他人行儀と言われましても、敦賀さんは私よりも年上ですし、尊敬する先輩ですし、敬うのは当然です」

「・・・俺たちの関係は?」

「お、恐れ多くもお付き合いをさせていただいておりますが・・・」

「じゃあ問題ないよ。ねぇ、キョーコ?」

「ぅ・・・」

「キョーコ、俺を呼んで?」

「・・・れ・・・蓮さん」

「キョーコ」

「・・・・・・・・・れん」

「ん、よろしい」

「はぁ~。言う度に寿命が縮まりそうですね」

「それは困る。俺は君を先に逝かせる気はないよ?」

「・・・どれだけ言わせるつもりなんですか!」

「あ、そうだ。呼ばなかったらお仕置きってことにしようか」

「敦賀さんの天然いじめっこーーーーー!!」


あ。


結局、どちらでもオイシイようになってます。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

