スポンサーサイト


頂き物のお知らせ

本日は頂き物のお知らせに参りました。

もっと早くにご紹介する予定だったのですが、延びに延びてもう1月が終わろうとしてるとか土下座するしかありません。
私の1月どこ行ったかな。あんまり記憶がないや。

最近頂いてばっかりなのは自覚してるんですが、仲良しマスター様宅で「フリー」の文字を見かけると「貰っていいですかー!?」と突撃して飾らせてもらってるんです。
だって、うちは文字だけの地味なブログですからね。
そこへきて皆様の鮮やかなイラストは華やかですよね!
目の保養になります。
貰ってばかりで申し訳なくなるのですが、かと言って私が差し上げられるものといえばSSくらい。
需要がないのは百も承知なので、まぁそれはおいといて。


今回は大好きな桃色無印のきゅ。さんからお年賀イラストを頂戴してきました!
皆様も各所でご覧になった方多いと思います。
せっちゃんの振袖姿ーvvv
真っ赤な生地と髪飾りがピッタリですね!
きっと本誌ではこんな和装はないでしょうねーと思うと、まさにここだけのせっちゃん!
可愛いよー可愛いよー!!
こんなせっちゃん外歩かせられませんね。確実にナンパのターゲットになりますよね。
兄さん怒るよね。
まぁ。初詣に行くんならせっちゃんから目離さないであげてw
うふふv

ではでは、遅い掲示になってしまって申し訳ありませんでしたー!
きゅ。さんありがとうございましたーーー!!!







32efc4eb.jpg



大好きーーーv



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

