スポンサーサイト


拍手お返事

こんばんはー。

新年始まれば始まったでなかなかに忙しい毎日ですね。
うちでは毎週末に何かしらのイベントがあり、落ち着いて更新や創作する時間もなく滞ってしまい申し訳ありません。
本誌に滾った勢いで、各方面素敵な企画が走ったりしてる模様。
私も参加できるかなー。したいなー。
まぁその前に、ひとまず拙宅の更新をちゃんとせねばと、気を引き締めているところではあります。

さてさて。
年をまたいでしまいましたが、拍手のお返事に参りました。

こんな辺境の地にお越しいただき、ポチしてくださる方、さらにコメントまでくださる方。
本当にうれしく、励みになります!画面の前でウハウハです!

ではでは、続きよりどうぞ。




>某そやえもんさん ←
某と言いながら即の名乗り、ありがとうございますwww
相変わらずお忙しい日々のようで、本当に尊敬します。
陰ながらコッソリと応援しますね!(堂々と応援しろと)

キョコ誕へのコメントありがとうございましたv
そうそう、そやさんとお話したことで頑張ろうと思ったんですよ!
ところがどっこい、貧相な私の頭ではどうにも誰かしらがやっていらっしゃるであろうネタしか出てこずっていう。
決められた題材で、人物も限られてるとどうしても似通ってしまう部分ではあると思うんですが

>言葉選びが違えばそれで自然と違うお話し

この言葉に励まされました!!(滂沱)
そうなんですよね。うんうん。書く人が違えば味も違ってくる……はず!

>据え膳を前にした敦賀さんの理性

フイタwww
うちの蓮は他の方のとこと違ってダントツでヘタレているのか、キョコにいざOK貰ったりしたら
軽いパニックになるんじゃないかしらと。
「え?え?え?」
的なw
よし、今年の目標は「蓮をかっこよく!」にしようと思います。(割と真剣)
ではでは、今年もどうぞよろしくお願いしますーv


>えみりさん
あけましておめでとうございますー!!(遅くてスミマセ…;;)
今年もどうぞよろしくお願いします!!
相変わらずのフットワークの軽さと文章力に憧れと尊敬の眼差しを送り続けます!!
そして昨年は初めてお会い出来てとっても嬉しかったし楽しかったですv
想像通りの可愛らしさと、ほろ酔いなえみりさんに加え、酒豪な旦那様と一緒にお酒を飲めたのはいい思い出ですw
頂き物に関しても、こちらこそ飾らせて貰えて感謝しかないっていうアレなんですが
(貰ってばっかで申し訳ないくらい。かといって差し上げられるものもない;;)

キョコ誕へもコメントありがとうございました!

>キョコを相変わらず丸め込むのうまいな

そうですね、仕上がってみたら蓮は上手いことキョコを騙し(ry
いえいえ納得させて自分のプレゼントを受け取って貰うことに成功してますねw
フフフと笑っていただけたのでしたら光栄です!
蓮にとってもクリスマスのプレゼントを貰った感じになれば良いなー。
結果、そんなに起伏のない話にはなっちゃいましたが、幸せに過ごせてもらえたら良いやと^ ^
ラブラブになったかなー(自信ない)

ではでは、今後とも仲良くしてくださいませーーー!!


>きゅ。さん
明けましておめでとうございますーーー!!!
旧年中は大変お世話になりました。
ランチは勿論、プチオフ会でえみりさんご夫妻とご一緒出来たりがやっぱり嬉しい事件でしたねー。
きゅ。さんの迷子は思い出す度に微笑ましくなりますw
まぁ、私も知らない土地へ行かないといけない場合、100%迷う自信しかありませんが ←

某お祭りではひと騒ぎしたりw
あれも結構な勇気だったんですよねー、ホント。

また隙を見つけてランチいきましょうね!!
美味しいもの食べながらスキビトークしたーいv

あ、年賀イラストも後日飾らせて頂きますね。
快諾、ありがとうございましたーvvv


>さにーさん
こちらでははじめましてーですねv
いつも某呟きではかまって頂きありがとうございます!
そしてそして、リンクありがとうございました!
わーいvvv

が、私から申請しておきながら私の方が遅いリンク処理となってしまって大変申し訳ありませんでした。
相変わらずバナーじゃなくリンク欄へのこそっと追加なので目立たないのが重ね重ね申し訳ないんですが。。。(でもまた作業にちょっと時間取られそうで結局バナーを飾れてないっていう悪循環)
こ、今年はその辺も出来たらいいなーって、すみません完全に脱線してしまいました。

頂き物については、素晴らしいイラストを飾らせて頂いて本当にありがとうございますv
遊び人な蓮www
さにさんの描かれる蓮は(キョコもですが)色気が凄いですよね!
なんだろう、思わず魅入ってしまいます。
細かい所まで丁寧に仕上げられた、ある種アートな感覚で見れちゃう素敵さ。
是非是非、これからもさにさんワールドで活動してくださいv
某企画も、あまり無理を背負い込まず、楽しく運営されてくださいね。

私も余力があれば……(小声)

あ、文章好きって言ってもらえて舞い踊るくらい嬉しかったです!
これからも好きだって言われるよう精進したいと思います!


>マック。様
はじめましてー!
ご訪問&コメントありがとうございます^^
某所でもこの間初めてお会いしましたねー。実は結構な人見知りでして、面識のない方がいらっしゃると極端に口数が減ってしまうので、あまりちゃんとお話らしいお話も出来ずに申し訳ありません。
それでもこうして遊びに来ていただけるなんて嬉しいです!
しかもこんな過疎地……。
マック。様もROM専だったということですが、今や立派なマスター様となられた訳ですね!
飴系の方面には本当に疎くて、マック。様宅へはつい先日初めて遊びに伺ったんですが……素敵な作品が多く、しかも更新速度が速い!
なんて素敵なマスター様!とコッソリ感激してましたw
まだ作品を網羅出来ていませんが、また今度じっくり拝見したいと思います♪
(出来たらあめんば申請もしてみます><)

あ、本誌感想へのコメントありがとうございましたw

>珠々さんの叫び…素敵です!

素敵でしたか!?w
かなり感情が先走った乱文で申し訳なかったのですが、あれが正しく読んで思った感想だったのです。
蓮に対してモヤッとはしたものの、蓮とキョーコ、それぞれで焦ったり思考が見えて楽しい回でしたね^^
この先が楽しみすぎて待ちきれませんが、ひとまずドラマCDを聴いて我慢したいですね。
もうゲットされた様子で羨ましいです!!うちはあと何日待たないといけないかなー;;

ではでは、よろしければこれからも仲良くしてくださいませv





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

