頂き物とリンクのお知らせとご挨拶

こんばんはーーー!
もうすぐ1年が終わりますね。大晦日ですね。

今年も色々ありました。
リアルもそうですが、二次関係でもたくさんの出会いがあったり
たくさんの経験をさせていただきました。
本当に、1年ありがとうございました。

お越しいただく皆様のおかげで何とか生きてます。

相も変わらず亀更新の拙宅ですが、少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。

どうか来年も、こんな辺境の地にはなりますが、よろしくお願いいたします。
皆様に感謝!

さて、冒頭で年末のご挨拶になってしまいましたが
実は……

クリスマスの頂き物をこそっとアップです。

あぁもう本当に、年も変わろうかというタイミングで申し訳なさが半端ないんですが。
(作業やろうとしたらブログメンテだったとかね!←言い訳)

しかも2点も!
主に文字しかない拙宅に華やかな彩を添えてくれますvvv

まずは、少し前にもご紹介したROSE IN THE SKY のEMIRIさんより頂き物ですv
可愛いですね!!!
トナカイ蓮の角が思いのほか丸っこい形に萌えなんですが、それにも勝ってサンタキョコのかわいさったらないですね!!!
これはプレゼントを配るよりも、プレゼントとして攫われそうです。
どこかのトナカイにw
EMIRIさん、ありがとうございましたー!!


new_xmas20121207.jpg


そしてもう一つ。
こちらでは初のご紹介ですが、Tempo2.0のsunnyさんからの頂きものですv
こちらも見事なイラストで、ホストな蓮(違)がガッチリとキョコを捕まえてますね!
なんと薔薇のリボンに指輪があるという粋な演出v
さにさんの絵は色気たっぷりで、なんともエロさが漂うのがまた素敵ですねv
少し前から某呟きで遊んで頂いてましたが、この度ありがたくもリンクの快諾を頂きました!
わーい!!
秀逸なイラストは勿論、小説もいけちゃう多才なお方。
どうぞこれからもよろしくお願いしますねー!

christmas.jpg








来年はもうちょっと頑張りたいと思います。(小声)

どうぞ皆様にとって、幸せ溢れる年になりますように!










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)