頂き物のお知らせ

こんばんはー!
頂き物のお知らせです!(貰ってばっかですね、わかってる><)

今回はROSE IN THE SKYのEMIRIさんから頂いてきちゃいましたーv

4周年記念フリー絵ということで、実は2ヶ月前に「飾っていいですかー!」と突撃していたのに
ここまで遅れに遅れた体たらく……えみりさんすみませんでしたー!!
(そしてまた近々強奪に参ります ←)

EMIRIさんはご覧の通り、イラストも美麗で目の保養になることこの上ないのに
文章まで本当に美しく、また素敵なお話が目白押しで尊敬するマスター様のお一人。
これからも、一ファンとして応援してますので、仲良くしてくださいねーv




2012_4th_rose.jpg




こちらは古代ローマやギリシャの辺りのコスらしいです。
キョコの布地が少ないですねーvキュート&セクスィv
敦賀さんちゃんと守ってあげて!!いろんな敵から!! ←





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)