近況報告&拍手お返事

大変、大変、大変ご無沙汰しております。
気がつけば師走、年末。
ちょっと潜っている間に物凄い月日が光の速さで過ぎていったような気がします。

さてさて、潜る理由となった事故ですが。
いろんな方から体へのご心配のお言葉を頂戴しまして、本当にありがとうございました。

元気です!

しばらくのリハビリに通い、まぁまだたまに痛みもあるにはあるんですが
日常生活には特に支障もなく、元気に過ごしております。
本誌もバッチリ読んで叫びましたしね!
最近の展開はなんでしょうね!
至る所でお祭り騒ぎになるのも仕方ないです。

そんな中、私は何をやってたかと言うと。

地球を防衛したり、飛び出す某森をやってみたり、一狩り行ってみたり……
あまり出歩かないのを良い事に、主にゲームの世界へ行ってました。
発売されたばかりのハードもゲット出来、お正月に遊ぶ準備は整ったとか。

まぁ引きこもってばかりじゃなくですね。
怪我もほとんど完治はしましたので
先日、初めて夢の国へ家族旅行に行きました。
凄い、すごいよ夢の国!!
寒かった!!(南国に慣れた肌にあの寒さは凶器でした)
感想は割愛しますが、帰って早々扁桃炎になり倒れたり。←今ここ

大人になっての39度はきついですね!
今年も終わろうかというのに上手くいかないことばかりですが。

もうすぐキョコ誕なので、それまでには何かしたいと思います。

ひとまず、しばらく溜めていた拍手のお返事となります(土下座)

休んでいる間にも、ポチポチしてくださった皆様、ありがとうございました。

続きよりどうぞー。









>橙香様
ご訪問&コメントありがとうございます!
召喚7へのコメントですね。

>蓮がかなり格好いいです(o^∀^o)そして続きがとても気になる(≧∇≦)

本当に勿体無いお言葉……!!
うちの蓮は基本へたれてるか情けないか(一緒か)で、皆様のように格好良い蓮ってなかなか難しいのですが、少しでもそう思って頂いてる方がいると思うと嬉しいです。
続きも、ちまちま書いてますのでもうしばしお待ちをー><


>そやさん
その節は素敵な頂き物をありがとうございました!
なんか頂いてばかりで申し訳ないのですが、そこは優しいそやさんに甘えてすかさずゲットでございます(コラ)

褒め殺ししてるつもりはなくて、正直に包み隠さず思ったままを書き連ねてますので!
これからもガンガン突き進んでくださいねv

あ、私でとまってる例のアレも、ちまちまやらせてもらってますので;;


>パピちゃちゃ様
いつもご訪問&コメントありがとうございますー!
お返事が遅れに遅れて本当にスミマセ…!

>すごく切ないですー!!最後までハラハラドキドキズッキューンとなりながら読んでました。
はらはらどきどきずっきゅーん!?
そうですか!?
なんだか動きの少ないお話だなと後から反省してたのですが、そう思って頂けてるとありがたいです^^
もうね、キョーコは観念したら良いと思うんです!!(笑)

>記事に事故とありましたが、大丈夫ですか!?
あ、はい、ご心配をおかけしました。
前述したとおり、もうすっかり回復しておりますので全然大丈夫です^^
温かいお言葉ありがとうございましたv


>きゅ。様
はいたーいv
お久しぶりですーv(某飴ではたまにお会いしてましたが)

>息詰まる攻防(というか一方的?)
攻防……よりも攻逃?w
逃げられないように全力で追いかけて欲しいものです!彼ならきっと追い詰めて捕まえるでしょうが
一方でキョコ逃げてーと思うのはなんででしょうw
哀蓮大好きだからですかね。キッパリ

事故へのお言葉もありがとうございますー!
この間少しお話しましたが、ほとんど歩くのには支障はないので大丈夫です^^
たまーに踏み出すときにまだ痛む程度なので(これも早くなくなって欲しいですが)
ご心配なくー!
なので、年明けにでもまたランチしましょうねv


>えみり様
ご訪問&コメントありがとうございますー!
お返事が遅くなり申し訳ありません><;
そしていつも呟いたーの方ではお世話になりっぱなしで…。

>お身体大丈夫ですかーっ。゚(゚´Д`゚)゚。 
うわーんご心配おかけしましたーーー!!
確かに当初は心身共に弱っておりましたが、今はすっかり元気に復活しております!
温かいお言葉ありがとうございましたv

>切な甘酸っぱい恋の始まりの空気の中にくすっと笑える
わぁvありがとうございますv
目指すべきはえみりさんのような美しい文章やお話なのですが、私の性格でしょうか。
どうにも少しオカシイ所を紛れ込ましたい性質でしてw
くすっとして頂けたら幸いですw

>ツボを押しまくってくれる珠々さんが大好きです!(あw)
な ん で す と ! !
それはこちらの台詞です!!!私だって大好きですからーーー!!
えみりさんのお話もイラストも大好きなんですーーー!!

あ、フリー絵も近々飾らせて頂きますねv
これも遅れに遅れて申し訳ない上、クリスマス&キョコ誕のフリー絵も参上に伺おうかと狙っております ←

ではでは、これからも仲良くしてくださいませー><




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)