スポンサーサイト


拍手お返事

またしても嬉しすぎるコメントをいくつか頂きました。

もう本当に、顔がニヤケルくらい喜んでます。

それでは、続きよりどうぞ。

>焔さま
おいで頂きありがとうございます!

>テンポの良いお話に引き込まれました。
そう言っていただけると嬉しいです。話の流れを分かりやすく・・・とはいつも思っているのですが、実際そうなっているかは読んでいただく方にしか分からないので難しいですね><

>蓮のラストの言動が印象的で
あ、ありがとうございます!実は私も気にいってたりする所でしたw

>宜しければこちらからも相互で繋がせてくださいv
ななななんてありがたいお申し出・・・!!!!!
本来こちらが土下座してお願いさせていただきたいのに・・・こちらこそよろしくお願いします!
わーいv


>さつきさま
再びコメントありがとうございます!
そしてリンクありがとうございます!
その効果が歴然と現れててビックリ嬉しいです・・・確実にさつき様のおかげ!

>あ、お礼は『落とし穴』を完結させてくれることでいいですからv
りょ、了解致しました・・・!
一応話の流れの目星は出来ているのですが、満足いただけるかは分からないという・・・!
今しばらくお待ちくださいませv


>はるりんさま
はじめまして!

>一気読み。『落とし穴』大好きです!!
一気読みですか!?あ、ありがとうございます!
嬉しい限りです><
しかも大好きだなんて賛辞いただくなんて・・・書いて良かったv
このお話は蓮が確かにほの暗い・・・その形容ピッタリですね!

>『正しい召喚のススメ』も好きです。
おぉーーーなんてこと!
完全に趣味に走りそうだったので、ここでやめようかなんて思ってた所でした;
でも、こちらも頑張って続けますねw


>なつみさま
はじめまして!

>落とし穴、とてもおもしろいです。社さん気づかぬうちにとんでもない発言しちゃいましたね
そうなんです。知らずに地雷踏んじゃうような社さんが好きなんです。
果たしてどうなるのか!?どうしよう!?なんて自分で追いこんだりしてます。
続きも読んでいただけたら幸いです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

