頂き物

こんばんはー!

今回の更新は、頂き物のお知らせです。

光の箱庭の惣也さんから強奪してまいりました☆
なんと60万打感謝絵ということで、フリーにされていたものです。(太っ腹!)
凄いですね、60万打!
カッコいいですねーこの蓮v
色っぽいーv(色っぽいと打とうとしてエロっぽいになったのは秘密)
いえ、もうホント、大好きです。
うちを知っていて光の箱庭さんを知らないという方はいないと思うので、説明は不要ですよね。
イラストもSSもなんでも御座れのマルチプレイヤー。
精力的な活動は他を確実に凌駕しております。
王子なのに萌えの神様みたい方です。

そーやさん、素敵なイラストありがとうございましたーーーー!!


201210012332190e6.jpg


らびゅ〜v






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)