拍手お返事

台風でしたーーー!!
皆様はご無事でしたでしょうか。
ここまで激しいのは初めてでした。
雨風が酷くて窓は開けられないし、ベランダのものは吹っ飛ぶし。
何よりキツかったのが、停電が30時間近く続いてたことですかね。
テレビが見れないのは元より、一番の心配は冷蔵庫。
冷凍庫は凍ってるのが保冷剤代わりになって割と余裕だったんですが、冷蔵がギリギリでしたねー。
夜は夜で真っ暗なので、ロウソクを何本か立てて過ごしてました。アロマキャンドルと、ツナ缶に立てたロウソクで!
溜まったロウを思いっきり足にぶっかけて熱いことなりましたが、アレって火傷しない温度になってるんですってねー。あっという間に足で固まっちゃいましたので取るのが大変だったとか。

そんな台風を越え、本当なら週末にしたかった拍手のお返事に参りました。

ぽちぽちしてくださるだけで励みになりますし、コメントくださると画面前で踊り出すくらい嬉しいです。
ありがとうございました。


では、続きより。









>そやえもんさん
ご訪問&コメントありがとうございます!

>タイミングの良さに自分に拍手しました
全くです!!更新してから、30分かそこらでコメント下さるこのタイミングにビックリでした!www
次は私がそやさんの1番をゲットするんだから!と意気込みはあるんですが、いつも気付くのが遅れるっていう。
ファン失格とか言わないで頂けると嬉しいのです(ノ□;)
そしてレス不要とか不要ですからね! ←
基本、折角くださったコメントにはお返事したいんですもの。あ、遅いですけどね(平伏)

>6はオシャンティな魔法ですね
おおう。良かった、反応があって!その部分、本当は削ったとこだったんですが、色んな変更が出て来て加えてみたんです。

>こっちはみんなの前でもOKって思ってそうな敦賀さん
そうですね。その通りだと思います!割とこの敦賀さんは我慢しないで、自由にしてもらおうと思い進めてますので、キョコに怒られたり嫌われたりしない限りはノビノビと好きなことやっちゃうかもです。

またお時間あればお立ちよりくださいv
あ、そやさんとこの次こそは1ゲトするんだからー!


>サムナイト様
こちらでは初めましてですねv
コメントありがとうございますー!レスが遅くなり申し訳ありません。

>召還の6話目、拝読してきました~!
あ、ありがとうございます!サムさん、ツッコミが多いです!www(嬉)
でも多分全部ご指摘通りですよw
キョコ大好きで、キョコ以外どうでも良いと思ってるんで。
そう考えたら、蓮にカイン兄さんの基本要素が足されたような性格ねって最近気付きました ←
ここの蓮には、思った通りに動いてもらう予定です。だって、折角悪魔設定だし、自由に振る舞ってもらわなきゃ!多少腹黒いところも出てきますが、そこはご愛嬌でw

そして。
大事な大事なタイトルについてご指摘頂きありがとうございます。

>タイトルが『召還』から『召喚』に
ですね!でしたね!本当にスミマセン!リアルに泣きそうでした!
あぁ、バカだなぁ。なんでこんなうっかりミス(凹)
一番最初の投稿では「召喚」で、この間再開した時は「召還」にしてたんですね。
意味としては「召喚」が正しいです。はい。
ご指摘を受けてから、タイトルの修正をさせて頂きました。
本当にスミマセン&ありがとうございました。

では、こんなとんでもミスをやらかしちゃうような奴ですが、また気が向いたらお越し下さいませ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)