拍手お返事

台風一過です。

いやー雨風凄かったです。おかげで我が家の網戸が破れて吹っ飛びました。
でも台風が秋を連れてきてくれたみたいで、昨日からすっかり涼しくクーラーがなくても夜快適に寝られるようになりました。
万歳!
最近はうっかりP4にハマっております。サントラやドラマCDまで借りる始末。
更新はどうしたってね。殴られそうです。

そして拍手お返事です。

いつもありがとうございます。
少し時間が経ってしまって申し訳ありません。
頂いたコメントは本当に元気の源です。

では、続きよりどうぞ!









>惣也様
いつもご訪問&コメントありがとうございますー!
そやさんがよく1をゲットしてくれて、嬉しい事この上ないですwww
うへへw

>とても好きな世界観でニマニマが止まりません( ̄∀ ̄)
えへへへへー。やった仲間がいたー!
パラレルなので、圧倒的に需要はないと思うんですが、好きだと言って頂けると飛び上がって喜びます。

>ご主人様キタ―――!!!!
あ、はい、きましたね!!www
呼ばれて飛び出てなんとやらです!あ、違った、キョコは別に呼んでなかったや!w

>跪かれた日にゃ尚以上にほうってピンク息の嵐が
ピンク息にすれば良かった……!!続き出来てるんですが、決してピンクな反応じゃなかった!
今からでも変えようかしら。イソイソ。
あと個人的にですが……尚と祥子さんのくだりは力を入れないように頑張りました ←

まとめてのお返事になりましたが、またお立ちよりくださいませ^^


>ゆうこ様
初めましてー^^
コメントありがとうございます!

>ずぅっと更新されるのを待っていました。つづき、待っています。
うわぁ。お待ち頂いてた方がいらしたー><大変長らくお待たせすることになってしまって申し訳ありませんー!
続き、と言って頂けるのが何よりの栄養です。
少しでもお楽しみ頂けるよう頑張ります!
ご存知かもしれませんが、かなり亀更新なので気長にお待ちください(土下座)

そして「沸点低下中」にもコメントありがとうございました^^

>つづきを つづきを お願いできないでしょうか…
す、すみませ……これ以上だときっと暴走しそうなので、脳内補填でよろしくお願いします;
こんな傾向が多くて申し訳ないですー;;
まとめてのレスになりましたが、今後もお暇な時にでもお越し頂けたら嬉しいですv



>パピちゃちゃ様
わーい、お久しぶりですー!
ご訪問&コメントありがとうございますv

二次巡り、私もなんだかんだと回りきれていない所が多いです(汗)
忙しかったり、他にやることがあるとどうしても時間配分が難しいですよね。
そんな中、うちを覗いてくださってありがとうございます!

>ドドーンとUPされていて嬉しくて
最近では調子良く更新してましたねwなんとかこの後も間はそんなに開けずに頑張りたいです。

>夜の帝王度がUPしてる雰囲気
なんですって!?wwwいえ、確かに目指すところはそこなんですが、自分の中ではまだまだなのでもっと精進しますねwわーい、でも嬉しいなーv

続きは近いうちにアップ出来そうなので、もうしばらくお待ちくださいませ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)