拍手お返事

こんにちは、絶賛台風中です。

史上最大規模と言われてるだけあって、猛威を振るっておりますが
我が家はなんとか無事でした。早く雨風も収まってくれると良いのですが。

先日はバトンに答えましたが、各所に広がりを見せており、拝見する方としても楽しいですね。

本日は台風休みを良い事に拍手のお返事です。

では続きよりどうぞ。








>惣也様

こんにちはー!先日は夏コミお疲れ様でしたーーー!
更に、お礼の品までありがとうございました!まさか某ケース付きのものを頂けるとはと開けてビックリでした。
ふふふ。わーいわーい!!嬉しいなーーー!!受け取りが旦那だったから、渡されながら「何これ?」と言われたのも良い思い出ですwww
そして、よくお礼参り(←)システムを分かっていない新参者故、「そうだ、今までお世話になりっぱなしだから、この際何かお菓子でも!紅芋タルトでも!」と思いついた直後にツイ太でそやさんの「ダイエット中」発言!
写真を拝見するに、そんな必要全然ないと思うのになー。なー。
このお礼はいつか必ず!そやさんが来沖される時には全力で接待しますから!(遠回しにめんそーれって言ってる?)

>なんか、すごく良い物を見ました
これは一重にきゅ。さんからの下賜であります故、本当に棚ぼたですv
そやさんも絵上手ですし、最近絵描きセンスのある方が羨ましいです!
ではでは、またv


>きゅ。様
この間はありがとうございましたーーー!
楽しいオフ会でしたねv
きゅ。さんの迷子には愛おしさが募るばかりでしたwww
またいつか開催出来ると良いですねー。とりま、近々ランチしましょうねv

花火イラスト、本当にありがとうございました^^
中間報告は拝見していたものの、あんなに切ないキュンとするイラストに仕上がるとは!
流石きゅ。さん!!
今後とも何かありましたらよろしくお願いしますv ←
あ、そしてバトンも受け止めましたよw
回していただきありがとうございます!楽しかったです♪


>愛犬う○ち様
こちらでははじめましてーーー!
コメントありがとうございます!!
すみませんすみません、うんさんのツッコミを炸裂させてしまってスミマセン!(土下座)
コメント伺った直後に間違い直しましたーーー;;
やっぱり、携帯だけでチマチマ書くといけませんね。アップする前には見直さないと。
反省です!

また各某所などでは遊んでくださいね^^




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)