スポンサーサイト


頂き物

大変ご無沙汰しています。

ええもう本当に、夏が終わりそうです。
あ、まだ私の住んでる地域はあと3ヶ月くらいは夏ですが!

更新がすっかり滞ってしまって申し訳ありません。
後ろでちまちま書き進めてはいるのですが、どの辺りまで書いたらアップしようかタイミングが図れず早2ヶ月。

そんな中、なんとあの。

あの、桃色無印のきゅ。さんから素敵イラストを頂いてしまいましたー!!
やったぁ!!

実を言うと、去年こちらでアップした燦々花火は、きゅ。さんが某所であげられた花火の写真から出来た話でして。
恐れ多くも「この話、貰ってください!」と申しましたら、「じゃあ挿絵書きますよ☆」と快くお応え頂いた次第なのです。

棚ぼた!きっとこう言うのを棚ぼたって言うんですね!

素敵すぎて鼻血出ますよ!
キョコ可愛いですよ!
蓮も色男です!
体格差ーーー!!!


という訳で、続きよりどうぞーーー!




珠々さん花火201208






私、花火行った気になりました。


きゅ。さん、本当にありがとうございましたーーー!!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

