拍手お返事

こんにちはー。

こちらは台風一過でございます。
昨夜の暴風雨から一変快晴になってますが、なんと台風5号も向かってるようで、今年も当たり年なのかなー。
この後、台風の進路上の地域の皆様お気をつけくださいね。

そして遅くなりましたが拍手のお返事になります。
温かいお言葉と、拍手が本当に嬉しいです。
原動力です!糧です!
どうにも更新が遅くなってしまってますが、のんびり操業なのでのんびりお越し頂ければ幸いです。

今は多方面から刺激を受けた結果、ブログ開設当初に投げたまま放置していた連載をガシガシ進めてみようと書いてます。
ある程度進んでからアップしちゃおうと溜めてますが、大筋は決まってるので後は私の体力と文章力次第なのです。
需要があるかも分かりませんが、思いついたが吉日(違)と自分で鼓舞しながらやってます。

それでは、続きよりお返事になります。






>惣也様

>まさかの一番ゲットしてしまいましたw
まさかの一番ありがとうございます!貴島さんは何もやってないんですけどねー。
ネタだけは前から考えていたものの、貴島さんが本誌でも出刃ってきたのでこんな役回りになりましたw
本誌では貴島さんが果たしてどう動くのか非常に気になります。完全に蓮の敵ですから、この辺で蓮もいじけてないで本気出さないとー!

強引に迫った蓮は、どうしましょう。
続けようと思ったら裏になりそうなので、ご想像にお任せします(ぇ)
お忙しいと思いますので、色々無理されずにご自愛くださいね。



>はるりん様

>仄暗い蓮大好きです。
あはは、ありがとうございますvはるりんさんは以前から仄暗蓮について反応してくださるので嬉しいですw
貴島さんは、本人の知らない所で蓮の怒りを買ってもらえる素敵な人ですw

>「俺の時には・・・」ってカインの時の本音を思わずこぼして
そうなのですー!そりゃそう言いたくもなるだろうなと。
まぁ、実際にキョーコが赤くなったのは蓮のせいなので、完全なる勘違いなのですが、それを訂正してしまうとキョーコは自他ともに自分の気持ちに気がつかざるを得なくなりそうっていう。
続きはですねー、ここまで行くと裏行きになりそうな予感がするのでやめときますwww


>perorin様

早い時間にコメントありがとうございますv
今回貴島さんは何も悪くないんですけどね!いい味だと言って頂けて嬉しいです^^
テンポが良かったのは、多分私自身がノリノリだったからかもです。
どうしても今までの本誌が暗かったので、軽〜い話で調整したかったのかもw

こちらは仰る通り梅雨です。perorinさんがお住まいの地域はまだでしょうか。
季節の変わり目は体調崩しやすいので、お気をつけ下さいね!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)