拍手お返事

ご無沙汰しております……!!!
いや、もうホントこの出だしで始まらない更新がないくらいの放置っぷりで申し訳ありません。

えーと。色々ありました。
そう色々。
割と人生の中でプチ事件ではあるかもしれません。

かいつまんで言うと。

仕事辞めました。
転職先が見つかりました。
仕事始まりました。

こんな感じ?
実はこの辺りは昨年から悶々と悩んでたことでして。
かーなーりーーー忙しかったのです。
忙しいというより、自分の時間が無かったと言ったほうが良いかもしれません。
結局創作やら更新に当てたい時間を、リアル側に使わざるを得ず、そして体力も削られ活動時間が短くなると。(夜が起きてられなかったのですー)
まぁ、それは一段落してとりあえずはモチベーションも上げつつ頑張るわけですが。

もう一つ自分的に頑張ったこと。
バイクの免許取りました。
って言っても小型自動二輪という簡単なものなんですがね!
期間とか時間とか教習の感想とか、書き始めると止まらないので割愛しますが。

とりあえず、そんなこんなで時間がかかってしまいました……!
更新が無い間も遊びに来て下さる方、拍手して下さる方がいらっしゃって、本当に嬉しい限りです。
もう少し、亀以下の歩みになるとは思いますが、思い出したときにフラリと遊びに来ていただければ幸いです。

続きからはコメントへのお返事になります。
月を幾つかまたいでる方もいて……重ね重ね申し訳ありません。
地面との隙間0センチの土下座をするしかないです!

では、続きよりどうぞ!










>ななち様
こんな過疎地へお越しいただき、そしてコメントまでありがとうございました。
何より、ななち様からは頂いたコメントを数ヶ月温めてしまい申し訳ありません。
多分、何をコメントくださったかも忘却の彼方であるはずですので
原文を多用しつつお返事させてくださいませ。

>うふふっ、夢か現かわからない敦賀さん☆近くにいたのはブリッジロックの三人ですかね?きっとびっくりしただろうな~…。いきなり現れていきなり抱きつく『芸能界1イイ男』(笑)

ご名答でございます!ブリッジロックはキョーコに親しく接する男代表として出演多数です。
そして「芸能界1イイ男」の包容はキョーコだけじゃなく周りにも多大な影響を与えそうですよねw
ふふ、そんな狼狽えを計算で与えられるようになるにはまだ時間がかかりそうです。
蓮、意識ないですからねこの辺!w
続きは一応更新してますので、よろしければご一読くださいませv


>きゅ。様
ご訪問&コメントありがとうございますーv
そしていつぞやの会合もありがとうございましたw
またランチしましょうねーv

>わーvタイトルも良いしハッピーエンドで可愛いです。風邪の熱と恋の熱とに浮かされてもしやキスの一つでも・・・!?とならないところが焦らされるーvv

わー!すみませんキスの一つでもすれば良かった!!定石外した感が否めませんね!!
どうしてだろう……うちの蓮はもっと頑張るべきだと思いました。⬅
いや、うん、多分やる時はやる男だはずねーw
ただ未だヘタレ脱却ならずな状態なだけで。。
今年の目標は「カッコいい蓮」を目指すことにしますw


>惣也様
ご訪問&コメントありがとうございますー!
毎回多忙なはずなのに、コメントくださるそーやさんラブです!
くー><

>ぼんやりしている間に後編がー!!!!

いえいえ、そーやさんの場合ぼんやりじゃなく忙しすぎるんだと思いますよ?
その体力とバイタリティーを分けて頂きたいですもの。

>熱でうるうる目の敦賀さんの告白にきっとキョーコたんの母性愛が刺激される訳ですね←

えぇ、カイン丸のような瞳だとキュンキュンとほだされると思うんですが、その母性で近寄ったら最後罠に嵌められそうな気がしてなりません。
弱った蓮からの夜の帝王はありですかー!(何が!)
私の今年の目標はそーやさん家のようなカッコいい蓮を書く事です!
相変わらず忙しくされているようなので、お体に気をつけてくださいね。
また近々メールしますね!(土下座)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)