拍手お返事

ご無沙汰しております。

ようやく仕事の修羅場も収まってきました。
まぁ、毎日が修羅場といえば修羅場なんですが……疲労困憊ぶりは軽くなって来たかなという所です。
そして久しぶりの拍手お返事です。

いや、もう、これは土下座をするしかない遅さなので、本当に申し訳ないです。
月何回跨いだよって……すみません。

では、続きよりどうぞ。









もうコメント内容もお忘れだと思うので、なるべく原文引用したいと思います。


>パピちゃちゃ様
ご無沙汰しております。
いつも拍手&コメントありがとうございます。
遅いお返事になってしまい申し訳ありません。

空隙と微睡みへ頂いたコメント。
>同感です!スキビは楽しく読んでるのですが(今号なんてヤッシーにクラクラ)蓮が暗いですよね~なのでせめて二次で蓮様が救われて欲しいな・・という思いです。「だいすき」なんて言って貰えて良かったね、蓮。という感じです。本誌でグルグル悩んでるから少しはいい思いしてもらわなきゃ?ですね(笑)

そうなんですよね!二次でくらい楽しくあっても良いじゃないかと!
社さんが当時湯上がりケータイという愉快な状態でしたから、それはそれで楽しかったんですが。
でもやっぱり蓮キョが良いんです。最近カインセツばっかりなので、蓮キョが見たいのです。
基本明るいのが大好きなので、少しでも楽しいと思っていただけたら幸いです。

そしてまとめてのお返事なってしまい申し訳ありません。
新年のごあいさつもありがとうございました。

体調はもう大丈夫でしょうか。(時間経った反応ですみませんorz)
まだまだ寒い冬は続きそうですよね。雪なんかも平野部で降る所が多いようですし……パピちゃちゃ様ももちろん、ご家族皆様方、暖かくしてお過ごしくださいね。
インフルエンザも流行ってるようですし、くれぐれも無理は禁物ですよ!

それでは、今年もどうぞよろしくお願いしますね。


>きゅ。様
ご無沙汰しております。
某所ではたまにお会い出来てましたが、頂いたコメントにはまだお返事していなかったという不届き者でした!
すみません!

空隙と微睡みへ頂いたコメント
>非常ににまにましながらよみました(*´∀`*)(*´∀`*)「さっきまで兄妹だったんだろう?」が素敵過ぎるv寝ぼけながらセツになっているキョコもそれはもう可愛いですvv

にまにまありがとうございます!w
やっぱり、カインセツの間にも蓮キョの時間があるだろうし絡んで欲しいと。
そんな感じです(どんな?w)
寝ぼけキョコはそれだけで最強だと思うのです。完全な主観ですみませんw

更に、新年のご挨拶ありがとうございました。
美味しいもの、食べにいきましょうね~v
今年もよろしくお願いします!


>EMIRI様
リンクについてのコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

そしてその節は大変、大変にお世話になりましたーーーー!!
直接お会い出来れば菓子折り持参したいくらいです。
的確なご指摘が出来るから、あんな素敵なお話も出来上がるのねと納得然りでありました。

また某所でもお会い出来ればよろしくお願いしますねv


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)