

酔守

お久しぶりです、珠々です。

随分間が空いてしまいました。
春ですね!暖かい日も増えて、こちらなんかはすっかり半袖で扇風機の時もあります。

あ、そういえば今スキビの原画展、やってますよね。
サイトマスターさんで赴かれた方もいらっしゃるようで羨ましい限り!
良いなー良いなー。
なんで沖縄は陸続きじゃないのか。
せめてもう少し近ければひょいっと遊びに行けるのに。

と、言うわけで。
隙間時間で亀の歩みの如く書いてましたお話になります。
もっと仕事の合間とかに作業出来れば良いんですが(←)どうにも最近忙しさが半端なく。。
少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。

では、続きよりどうぞー。





続きを読む »

