心の鏡

ご無沙汰しておりました、珠々です。

前回の宣言通り引っ越しを敢行致しました。
詳しくは身バレになっちゃうので割愛しますが、引っ越しの日までに新しい家の修繕が終わってなくて、でも住んでたとこは新しく入る人が決まったとかで否が応にも出ないといけなくて。
しばらく旦那の実家に身を寄せながらちょっとずつ片付け、ようやく先週から何とか生活が出来るようになった次第でした。
もークタクタ。
もーーー。もーーーー。
ほんと、色々ありました。
世の中色んな人がいるもんだ。。

そんなこんなでHPMP共に赤ゲージでしたが、ちょびっと回復し始めたので浮上して参りました。

あ、もうすぐコミックス新刊発売ですね!今回はなんと初回限定盤にドラマCDがついてきますよ!
ふふ、実は引っ越しの関係でバタバタしてたので、予約は諸々確定してから新しい住所にしーようっとか思ってたら、いつの間にかAma◯onで予約終了になってて、書店への予約期限も過ぎてて。
あ、これ詰んだんじゃ(´;ω;`)
って軽く絶望しながらダメ元で近所の本屋さんに駆け込んだら……

「取り寄せ可能ですよ(*´-`)」

とのお返事が!!!
神よ!!!

ということで、何とか無事にゲット出来そうであります。
良かった、諦めなくて。
と言うか、もすこし早めに予約しとけば良かったんですよね。
自分のうっかりから危うくスキビスキー歓喜の波に乗り遅れるところでした。
ふぅ。

そんな訳で。
筆が遠退いてたのもあり、あまり甘さのないお話ではありますが、短編の更新となります。
続きよりどうぞー。





続きを読む »

