はっぴぃはろうぃん?


ご無沙汰しております、珠々です。

更新から少し足が遠ざかってしまいました。
もー。
10月どこ行った!
毎週末何かしらのイベントがあり、全然休んだ気もしないしゆっくり出来る暇もなく。
仕事は仕事でマシンの入れ替えでアタフタアタフタ……なぜ他の人のまでせねばならぬっ。

で。
連載が中途半端で止まってますが、次にはアップしたいと思います。
拍手やコメントも本当にありがとうございます!
毎度言ってますが、やはり反応頂けるからこそ創作の源になります。
感謝感謝です。

そして今回は思い切り遅刻しましたがハロウィンなお話を。
しかも、久しぶりのヒール兄妹でやってみました。(ハロウィン似合うよね?って思って)
この時期まだヒール兄妹誕生してないはずなんですが、そこはifな創作話なので生暖かくお見守りくださいペコペコ

では、続きよりどうぞー。






続きを読む »

