正しい召喚のススメ 28


夏来ましたねこんにちは!

梅雨入りしたというのにこちらは最近晴れてくれて、それは良いんですが湿気が凄くて家中ペタペタします。
食器棚もカビの気配を察知したので全部ひっくり返してフキフキしました。

そんなことより。

実はですね。

なんとあの光の箱庭の惣也さんご夫婦が新婚旅行で沖縄にいらっしゃるというので!
桃色無印のきゅ。さんとご飯をご一緒させて頂きましたー!!
きゃーきゃー!
(ケータイからじゃサイト名にリンクが貼れなーい!)

写真ではよく拝見してたんですが、ザ・女子な惣也さんは大変可愛らしく笑顔が素敵な女性でした(*´ω`*)
旦那様は優しそうな方で、お料理も上手だとか。
私たちのスキビなトークにも穏やかに頷かれ、包容力ってこういうことかと(笑)
花ゆめ本誌が数日遅れでこの日にやっと買えたので、急いで読んできたのにきゅ。さんは完全に買うのを忘れていらっしゃったのが面白かったです。
もっとお喋りしたかったなー!口下手な自分が憎い!
またいつかこんな機会があれば良いなぁと思った、楽しすぎる夜でした!

さてさて。
今回の更新ちょっと時間空いちゃいました。
というのも、書けども書けども終わらぬ事態に陥りまして。
首を傾げながら進めました←
ゴールは見えてるのに、なぜか遠いっていう。
あと少しのはずなので、心優しい方々もうしばしお付き合いくださいませ…!
そしていつも拍手やコメントもありがとうございます!
お言葉を頂くと、ほんと何度も読み返すくらい嬉しいです。
お返事は近日中に必ず……!


では、続きよりどうぞ。






続きを読む »

