正しい召喚のススメ 幕間


こんにちは、珠々です。
今日から暖かいと聞いたのに全然暖かくないです。
明日は更に寒いみたいで騙された気分です。
春はよ来い。

さてさて、しばらくは連載の更新を続けたいと思います。
とっつきにくいお話なのは重々承知なのですが、お待ち頂いてる方がいらっしゃる限り少しでも楽しんで貰えるよう精進します!

で、今回ですが、ひと休憩な小話になりました。

普通の会話をさせたかったんですが、前後のお話と上手いこと繋がらず、短くしたので「幕間」としました。

こう、うちの敦賀さんって、キョコをどう言いくるめるかってとこに力を注いでる節がありまして(まるで詐欺師のようだ)

オカシイなぁ、かっこよくいきたいんですが何故こうなるのか。

では、続きよりどうぞー。







続きを読む »

