

拍手お返事

こんにちは、珠々です。
年末ですね!!

生きてました!(前回も一緒のこと言ってた)
更新しなさすぎて墓場のようになってますが、お越しくださる方がいらっしゃる限りは細々とでもやっていこうと思います。

皆さま本誌は御覧になってますでしょうか?
この数か月はお母さん辺で、なかなか明るい気持ちになりにくい展開というか。
早くキョコ元気にしてあげて!早く蓮出して!(今回久しぶりに出たけど)
ようやく次回からは進みだすでしょうか…。

そんな中、以前コメントで頂いたんですが「狼陛下」が面白いと。
試しに読んでみたんですが、大好きになりましたよねっ!
二次も書いてみたくなりますよこれは!w (需要があれば書いてみたいw)
ゆーりん限定で心の狭い陛下、大好物ですw

さてさて。
近況報告にもなるんですが、今年は転職もしたり、学校の役員の仕事があったりと忙しい一年でした。
仕事に関してはなぜかjavaを勉強させられ、なぜか資格試験も受けねばならず、アプリの開発イベントで二徹(苦行)させられたり。
国交省や防衛局とも軽くやりとりも必要な仕事になってきたり、なんだろう、もう若くないのになーと思いながら新しいことに挑戦中でございます。

あと、放置も甚だしい拙作「正しい召喚のススメ」ですが、なんとか続きをと思い頑張って書き溜めているところです。
書けば書くほど長くなってしまう不思議な現象が起きてます。
出来ている分からでも更新した方がいいのか、それとも最後まで完成させてから更新した方がいいのか。
また、少し話数が多くなってきたので、目次ページか何か作った方がいいいのか。うーん。

それから、数か月遅れでの拍手のお返事になります。
更新がない間もポチしてくださったり、ありがとうございます!





続きを読む »

