星への願いは何処に託す?

お久しぶりでございます。生きてました、珠々です。

いえ、もうほんと、ここまで潜ったのは初めてでしょうか…(だって前回があけおめ)
いかんせん日々の仕事や家事や子供の行事に追われておりまして体力が赤ゲージで寝落ちの毎日でございました。
それでも隙間時間は多少なりともあったはずなんですが、皆様ご存知でしょうか、刀剣乱舞。
今話題ですよねーカッコイイですものねー。
名のあるスキビマスター様方もプレイしていらっしゃるようで、楽しそうにワイワイされてますと、やっぱり興味が出てきまして。
やってみましたよ、審神者。
しかしながらそこはブラウザゲームなので、やっぱりPCに向かう時間は毎日捻出するのも一苦労で、楽しんで触ってはいますが本気で沼に嵌ってる方たちと同じ深さには行けないと思うので、マイペースにやっていこうと思います。
そこで最近思うのは、取捨選択をしなければ。ということ。
時間は平等なんて言いますが、そんな訳ないですからね。
やりたいこと全部は出来ないのだから、自分の中の優劣をつけながら選ぶしかないわけで。

ってなんかややこしい事言ってますが、結局はスキビが大好きってことで〆たいと思います!

そして今回大遅刻も大遅刻の七夕なお話になりました。(今日7/10。。)
しばらくまともに文章を書いてなかったのでリハビリですかね・・・
全然ロマンチックな話ではないのが申し訳ないのですが!

あ、あと。更新がない間も拍手やコメントありがとうございました!
音沙汰がなさすぎてこちらも申し訳ありませんです!ほんと、思い出した頃に覗いて頂ければ丁度いいくらいですよねハハハ
なんとか・・・年内には連載も終わらせたいなぁ・・・


では、続きよりどうぞ。




続きを読む »

スポンサーサイト