拍手お返事

すっかり春めいてきましたねこんにちは!

沖縄の桜は2月には散っちゃう品種で、しかもハラハラ散るんじゃなくてボトリと落ちるタイプでして。
色も濃い目のピンクという、風情というよりかは力強さを感じる桜でしたので、各所であげられる写真の桜で癒されております。
いいですよね~桜。ハラハラと桜の雨みたいに散る様も素敵。

最近はと言えば私事ではございますが、子供の入園入学でまたしてもバタバタしておりました。
名前付けで腱鞘炎になりかけてますよ。
おのれ……さんすうせっとめ…… ←計画立ててやらなかった馬鹿

あ、そして先日のエイプリルフール企画にはたくさんのご訪問ありがとうございました!
近年稀に見る訪問数で、さすがEMIRIさん効果だとビックリビックリ。
楽しんでいただけたようで、企画の一端を担えたんならよかったです^^
今回は久しぶりのお返事になります。

お返事って大事ですね。
私も先日企画の関係で勇気出してコメントを落としてきたんですが、やっぱりお返事って頂けると嬉しいですね!
そこで我が身を振り返ったところどうでしょう。
……。
溜めこみすぎ&本当に遅くなりまして申し訳ありません。
これじゃいかん!
しっかり読ませて頂き、活力にさせて頂いてました!
今年の目標はお返事をすぐに返す、にしよう……。

もうお忘れになっている方もいらっしゃるかと思いますが、続きよりお返事になります。






続きを読む »

