頂き物のお知らせ

こんばんはー。

さてさて本日は頂き物のご案内となります。

普段は頂き物というよりかは、快いマスター様方のフリー作品を強奪している私ですが。

今回!!今回はですよ!!

あの

桃色無印のきゅ。さんより、拙宅の連載「正しい召喚のススメ 9」の想像イラストを頂戴してしまいました!!!

ありがとうございまーーーーすうーーーー!!!!

ご本人ラフラフとか言われてますが

と ん で も な い ! !

拝見した瞬間に打ち抜かれましたよ何かが!!主に萌えキュンハートが!!
いつまでも眺めていられるような(実際毎日眺めてます)
幻想的でもあり儚くもあり切なさと色気の混在する、いや共存する素敵なイラストとなっております!
空の情景や色使いもまさにイメージ通り!
私の頭の中を覗かれたかしらというくらい、本当にピッタリな作品ですvvv

うふふふふーv
えへへへへーv

嬉しいな嬉しいな^^

お話自体はパラレルですし、興味のない方やお好きでない方などいらっしゃると思いますが、そんな中、こうして形にして頂けるくらい楽しいと思ってくださる方もいるんだなーと、本当に嬉しかったです。
感謝感謝。

まだまだ至らない部分も多い私ですが、これからもより精進して参りますのでどうぞお付き合いくださると幸いです。

そしてこのきゅ。さんのイラストから、少しでもお話に興味を持ってくださる方が増えたらいいなーとか淡い希望を抱きつつ、勿体ぶるように折り畳み部へ収納しますw


必見ですよ!!


見て損はしませんよ!!





続きを読む »

