

正しい召喚のススメ 8

こんばんはー。

皆様ドラマCDは聴きましたか?(コミックス派の方は「?」だと思いますが、今回の花とゆめ本誌にはバレンタインのお話が収録されたドラマCDがなんと付録でついてくるんです)

あの、ちゅうのお話ですからね。
私も例にもれずニヤッニヤしながら聴きましたとも!!
キョーコは可愛い上に勢いや声量滑舌が素晴らしく、敦賀さんは相変わらずいい声でしたし、尚も結構嫌いじゃないなコイツと思っちゃいましたし、社さんのテンションには笑いました。
声優さんって凄いや。

さて、新年明けてからようやくまともな更新になりました。
しばらく私の頭ではこのお話が展開されているので、キリがつくまでもう少しお付き合い頂ければと思います。

では続きよりどうぞー。




続きを読む »

