

拍手お返事

こんにちはー。

こちらは台風一過でございます。
昨夜の暴風雨から一変快晴になってますが、なんと台風5号も向かってるようで、今年も当たり年なのかなー。
この後、台風の進路上の地域の皆様お気をつけくださいね。

そして遅くなりましたが拍手のお返事になります。
温かいお言葉と、拍手が本当に嬉しいです。
原動力です!糧です!
どうにも更新が遅くなってしまってますが、のんびり操業なのでのんびりお越し頂ければ幸いです。

今は多方面から刺激を受けた結果、ブログ開設当初に投げたまま放置していた連載をガシガシ進めてみようと書いてます。
ある程度進んでからアップしちゃおうと溜めてますが、大筋は決まってるので後は私の体力と文章力次第なのです。
需要があるかも分かりませんが、思いついたが吉日(違)と自分で鼓舞しながらやってます。

それでは、続きよりお返事になります。




続きを読む »

