

拍手お返事

ご無沙汰しております……!!!
いや、もうホントこの出だしで始まらない更新がないくらいの放置っぷりで申し訳ありません。

えーと。色々ありました。
そう色々。
割と人生の中でプチ事件ではあるかもしれません。

かいつまんで言うと。

仕事辞めました。
転職先が見つかりました。
仕事始まりました。

こんな感じ?
実はこの辺りは昨年から悶々と悩んでたことでして。
かーなーりーーー忙しかったのです。
忙しいというより、自分の時間が無かったと言ったほうが良いかもしれません。
結局創作やら更新に当てたい時間を、リアル側に使わざるを得ず、そして体力も削られ活動時間が短くなると。(夜が起きてられなかったのですー)
まぁ、それは一段落してとりあえずはモチベーションも上げつつ頑張るわけですが。

もう一つ自分的に頑張ったこと。
バイクの免許取りました。
って言っても小型自動二輪という簡単なものなんですがね!
期間とか時間とか教習の感想とか、書き始めると止まらないので割愛しますが。

とりあえず、そんなこんなで時間がかかってしまいました……!
更新が無い間も遊びに来て下さる方、拍手して下さる方がいらっしゃって、本当に嬉しい限りです。
もう少し、亀以下の歩みになるとは思いますが、思い出したときにフラリと遊びに来ていただければ幸いです。

続きからはコメントへのお返事になります。
月を幾つかまたいでる方もいて……重ね重ね申し訳ありません。
地面との隙間0センチの土下座をするしかないです!

では、続きよりどうぞ!




続きを読む »

