

泥中の蓮


こんにちはー珠々です。
早いもので4月が終わろうとしてますね。今年のゴールデンウイークはうまいことやれば超大型連休になるとか。
うちは暦通りなので細切れ連休なんですが、それでもワクワクしますよね。
いっぱい寝たい。

さてさて。
今回の更新ですが、タイトルでピンときた方はその通り、本誌からの妄想になります。
未読の方はネタバレになりますのでご注意を!

と、言っても、ドラマの設定や性格は私の完全妄想なので、実際は全然違うとは思うんですがね?

くノ一キョコをカッコよくしたかっただけなんですよ!
短いし勢いで仕上げたので穴がたくさんありそうですが、雰囲気で察して頂ければ幸いなのです。





続きを読む »


毒は密やかに巡る

ACT.172続き妄想してみました。
(せっかく本誌派になったので)


すでに色んなサイト様で続きがUPされてますので、やっぱり今さら感は否めないのですが・・・遅配地域のラグってことで許してください。


あくまで「続き妄想」なので、この程度で。




続きを読む »

温もりを手に

初の本誌妄想やってみました。

ACT166です。

や、既に色んなサイト様で披露されてるので今さら感は否めませんが。。

でも、なんというか・・・はい。

短いのですがどうぞ。




続きを読む »

