

頂き物のお知らせ

本日は頂き物のお知らせに参りました。

もっと早くにご紹介する予定だったのですが、延びに延びてもう1月が終わろうとしてるとか土下座するしかありません。
私の1月どこ行ったかな。あんまり記憶がないや。

最近頂いてばっかりなのは自覚してるんですが、仲良しマスター様宅で「フリー」の文字を見かけると「貰っていいですかー!?」と突撃して飾らせてもらってるんです。
だって、うちは文字だけの地味なブログですからね。
そこへきて皆様の鮮やかなイラストは華やかですよね!
目の保養になります。
貰ってばかりで申し訳なくなるのですが、かと言って私が差し上げられるものといえばSSくらい。
需要がないのは百も承知なので、まぁそれはおいといて。


今回は大好きな桃色無印のきゅ。さんからお年賀イラストを頂戴してきました!
皆様も各所でご覧になった方多いと思います。
せっちゃんの振袖姿ーvvv
真っ赤な生地と髪飾りがピッタリですね!
きっと本誌ではこんな和装はないでしょうねーと思うと、まさにここだけのせっちゃん!
可愛いよー可愛いよー!!
こんなせっちゃん外歩かせられませんね。確実にナンパのターゲットになりますよね。
兄さん怒るよね。
まぁ。初詣に行くんならせっちゃんから目離さないであげてw
うふふv

ではでは、遅い掲示になってしまって申し訳ありませんでしたー!
きゅ。さんありがとうございましたーーー!!!







32efc4eb.jpg



大好きーーーv




頂き物とリンクのお知らせとご挨拶

こんばんはーーー!
もうすぐ1年が終わりますね。大晦日ですね。

今年も色々ありました。
リアルもそうですが、二次関係でもたくさんの出会いがあったり
たくさんの経験をさせていただきました。
本当に、1年ありがとうございました。

お越しいただく皆様のおかげで何とか生きてます。

相も変わらず亀更新の拙宅ですが、少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。

どうか来年も、こんな辺境の地にはなりますが、よろしくお願いいたします。
皆様に感謝!

さて、冒頭で年末のご挨拶になってしまいましたが
実は……

クリスマスの頂き物をこそっとアップです。

あぁもう本当に、年も変わろうかというタイミングで申し訳なさが半端ないんですが。
(作業やろうとしたらブログメンテだったとかね!←言い訳)

しかも2点も!
主に文字しかない拙宅に華やかな彩を添えてくれますvvv

まずは、少し前にもご紹介したROSE IN THE SKY のEMIRIさんより頂き物ですv
可愛いですね!!!
トナカイ蓮の角が思いのほか丸っこい形に萌えなんですが、それにも勝ってサンタキョコのかわいさったらないですね!!!
これはプレゼントを配るよりも、プレゼントとして攫われそうです。
どこかのトナカイにw
EMIRIさん、ありがとうございましたー!!


new_xmas20121207.jpg


そしてもう一つ。
こちらでは初のご紹介ですが、Tempo2.0のsunnyさんからの頂きものですv
こちらも見事なイラストで、ホストな蓮(違)がガッチリとキョコを捕まえてますね!
なんと薔薇のリボンに指輪があるという粋な演出v
さにさんの絵は色気たっぷりで、なんともエロさが漂うのがまた素敵ですねv
少し前から某呟きで遊んで頂いてましたが、この度ありがたくもリンクの快諾を頂きました!
わーい!!
秀逸なイラストは勿論、小説もいけちゃう多才なお方。
どうぞこれからもよろしくお願いしますねー!

christmas.jpg








来年はもうちょっと頑張りたいと思います。(小声)

どうぞ皆様にとって、幸せ溢れる年になりますように!










頂き物のお知らせ

こんばんはー!
頂き物のお知らせです!(貰ってばっかですね、わかってる><)

今回はROSE IN THE SKYのEMIRIさんから頂いてきちゃいましたーv

4周年記念フリー絵ということで、実は2ヶ月前に「飾っていいですかー!」と突撃していたのに
ここまで遅れに遅れた体たらく……えみりさんすみませんでしたー!!
(そしてまた近々強奪に参ります ←)

EMIRIさんはご覧の通り、イラストも美麗で目の保養になることこの上ないのに
文章まで本当に美しく、また素敵なお話が目白押しで尊敬するマスター様のお一人。
これからも、一ファンとして応援してますので、仲良くしてくださいねーv




2012_4th_rose.jpg




こちらは古代ローマやギリシャの辺りのコスらしいです。
キョコの布地が少ないですねーvキュート&セクスィv
敦賀さんちゃんと守ってあげて!!いろんな敵から!! ←




頂き物

こんばんはー!

今回の更新は、頂き物のお知らせです。

光の箱庭の惣也さんから強奪してまいりました☆
なんと60万打感謝絵ということで、フリーにされていたものです。(太っ腹!)
凄いですね、60万打!
カッコいいですねーこの蓮v
色っぽいーv(色っぽいと打とうとしてエロっぽいになったのは秘密)
いえ、もうホント、大好きです。
うちを知っていて光の箱庭さんを知らないという方はいないと思うので、説明は不要ですよね。
イラストもSSもなんでも御座れのマルチプレイヤー。
精力的な活動は他を確実に凌駕しております。
王子なのに萌えの神様みたい方です。

そーやさん、素敵なイラストありがとうございましたーーーー!!


201210012332190e6.jpg


らびゅ〜v





頂き物

大変ご無沙汰しています。

ええもう本当に、夏が終わりそうです。
あ、まだ私の住んでる地域はあと3ヶ月くらいは夏ですが!

更新がすっかり滞ってしまって申し訳ありません。
後ろでちまちま書き進めてはいるのですが、どの辺りまで書いたらアップしようかタイミングが図れず早2ヶ月。

そんな中、なんとあの。

あの、桃色無印のきゅ。さんから素敵イラストを頂いてしまいましたー!!
やったぁ!!

実を言うと、去年こちらでアップした燦々花火は、きゅ。さんが某所であげられた花火の写真から出来た話でして。
恐れ多くも「この話、貰ってください!」と申しましたら、「じゃあ挿絵書きますよ☆」と快くお応え頂いた次第なのです。

棚ぼた!きっとこう言うのを棚ぼたって言うんですね!

素敵すぎて鼻血出ますよ!
キョコ可愛いですよ!
蓮も色男です!
体格差ーーー!!!


という訳で、続きよりどうぞーーー!




続きを読む »

