拍手お返事


お久しぶりです、珠々です。
もう年明けから1ヶ月過ぎたとか本当ですか。

・・・・・・はっ。

あけましておめでとうございます!!!(新年最初の更新だった)

この一ヶ月、なんやかやで忙しくしておりました。
まず、バイクが壊れました(さめざめ)
うーんうーん。メンテナンスを無精してたのが原因なんですがね;;
ごめんよごめんよ。。
エンジンがダメになって、乗せかえるだけで新車の半額いきそうだったので買い替えようということに。
もうこけないぞ・・・
大事にするからね。

あと、急遽引越しが決まりました。
忙しくなるのはこれからが本番ですが、もうしばらくは慌しくしそうです。

で。

長らく不義理をしておりました、拍手のお返事です!!
もうコメントくださった方も忘れてるかもしれませんが。。

続きよりどうぞです。





続きを読む »


拍手お返事


大変ご無沙汰しておりました、珠々です。

もう10月半ばとか信じられませんね。
時間流れるの早すぎませんか?
私は9月何をしていたんだ。。

あ、そうそう。
実は肩を痛めておりまして。
数か月ずっと左肩だけ痛いんですよ。普段は大丈夫なんですが、重いもの持ったり、曲げるとある角度から激痛が走ったり。
これはいよいよ世にいう四十肩というヤツか。ガクガク
騙し騙し過ごしてきましたが、車のドアを開けるのも痛くなってきたので恐々整形外科へ行ってまいりました。
「まだ四十肩には早いでしょ~w」と髭面の先生に笑われながらレントゲンを撮ると

なんと関節に石灰が出来ていました。

肩関節石灰沈着性腱炎というらしいです。(四十肩じゃなかった!w)
湿布とレーザーで様子見をすることになりました。
症状としては酷くないそうで、注射する程じゃないとか。
いや、でも、すごい痛いんですよ。
注射でズバッと治せるのかなと思ったら地道な治療?で、週2回来てねって。

無理^^

行けて土曜日に一回だよ!
ほんと、健康って大事ですね!

そして、更新が止まっている間にも拍手やコメントありがとうございました!
力の源というか、反応頂けるからこそ頑張れます。
間を長らく開けてしまい申し訳ありませんでしたが、続きよりお返事になります。
どうぞ~。





続きを読む »

拍手お返事

こんにちは珠々です。
少し気を抜いたら随分ご無沙汰になってしまいました!
お盆やら夏休みやらでバタバタしているとあっという間に8月が終わりそうですね。
今年は台風が少ないなぁと思ってたら、変な進路で一気に3つ来るとか。
ちょっと待って欲しいですよね。

さて。
先日正しい召喚のススメの連載が終わったのですが、たくさんの拍手やコメントありがとうございました。
正直、パラレルだと蓮キョである必要はあるのかと思うのですが、私が二次を始める時に最初に「こんなのがあってもいいんじゃ」という事で書き始めたものだったので、絶対完結はさせたかったものなんです。
連載を中断している間も、何故かこの作品に対して「続きは?」とお言葉を頂く機会が多く、長らく間が開いてしまいましたし時間もかかってしまいましたが、ご覧頂く皆様が少しでも楽しめるものになっていたら嬉しいです。
これまで拍手、ならびにコメントくださった方、またご訪問頂いた方々へ、心より感謝申し上げます!
本当に本当にありがとうございました!

では、続きよりコメントのお返事になります。
どうぞー。



続きを読む »

拍手お返事


お久しぶりです、珠々です。
先週にはお返事をーとか言っててやるやる詐欺で申し訳ありません。

実は先週終わりから体調を崩してしまい倒れてました。
病院行ったら扁桃腺が化膿してるって言われましてですね、熱は40度まで上がるわ水でも吐くわ喉も頭も割れる程痛く、身体中も痛いもんだから夜もあまり寝れず。
インフルエンザより辛かったかもしれません。
まだ正直完調ではないんですが、仕事せねばなので身体に鞭打って出ております。
そんなこんなでこちらの更新が少し遠退きました。

皆様、身体はお大事に!(お前が言うなと)

そんな中でもご訪問&拍手ありがとうございます!!
こんな過疎地なのによくお出でに……!(涙)
反応頂けるとやはり元気になりますね。
本当にありがとうございます。

ではでは、続きよりお返事になります。
どうぞー。





続きを読む »

拍手お返事


こんにちは!
最近は日も長くなってきましたね。明るい時間が長いと嬉しいなー。
もう春になって良いですよ。寒いの嫌い。
実家にいるときも冬は雪だるま体型に着こんでましたからね。

あ、本誌ようやく読めました。
キョコたん・・・・・・がんばったねぇ。強いなぁ。
モー子さんと蓮との絡みもまた次回以降出てくるのかな。楽しみっ。

さてさて。
きゅ。さんの所で挿絵記事を紹介して頂いたようで、たくさんの方のご訪問ありがとうございます!
はじめましての方やお久しぶりの方もいらっしゃるようで嬉しい限りです。
元気の源ですよホント!小躍りします!
これからも精進しますね!

では、続きよりコメントのお返事になります。
どうぞ~





続きを読む »