正しい召喚のススメ 35 (完)


こんにちは、珠々です。

もう7月が終わりそうですよ。
毎日毎日暑くて溶けそうですが、諸事情により今夜はお鍋をします。



それはおいといて。

長らく続いておりました「正しい召喚のススメ」、今更新にてようやく最終話となりました。

1話の初稿は何年前だよという月日を跨いで、長々とお付き合いくださいましてありがとうございました。

話の流やある程度の内容は最初から決まってたんですが、なんでこんなに長くなったのか…(遠い目)
回収し忘れた何かがあるような気がしないでもない←

それでも、途中で挫けることなく最後まで書けたのも、拍手やコメントで反応くださる皆様のおかげです。
本当に本当にありがとうございました!

この二人の今後みたいな話もフラッとあげにくるかもしれませんが、ひとまず完結とさせてください。

では、続きよりどうぞー!





続きを読む »


正しい召喚のススメ 34

こんにちは珠々です。

夏休みですね!
大人には全く関係ないですが。(子供達も学童だからあんまり休みって感じじゃないかも)

前回から少し間が開きました。
先週末、行ってきましたよ福岡でライブ!
んもうーーー……良かった……!
メンバー全員揃ってるとこなんてカッコ良くて、楽しそうに仲良さそうに演奏してるとこなんか感動しました。
あとエロかった。
何がとは言いませんが、エロかったぁ。
今なら色っぽい話もかけそうです(え)

それと、旅の最中美味しいものをたくさん食べて温泉にも入って幸せを補充してきました。
人間、こういうの大事ですね!

と、いうわけで、しばらくバタついてましたが更新です。
続きよりどうぞー。






続きを読む »

正しい召喚のススメ 33

ダイエット中です、珠々です。

や、って言ってもなるべく意識して食べ過ぎないようにと、夜に筋トレやってるくらいなんですがね。
それでも、三人目出産後から中々落ちにくかった体重が微減し始めたので、やるかやらないかで違うなーと思った今日この頃でございます。

ところで、今週末は私用で福岡に飛びます。

某ロックバンドの復活ライブなのですよー!!

今からもうソワソワしてます。
あー楽しみだなー楽しみだなー。
ラーメンも食べるぞー!

そんな訳で、本日も更新に参りました。

現在最終話になるかなって所を書き進めております。多分、もうすぐでキリがつくかと思いますので……長らくお付き合い頂いた優しい方、もうしばしお付き合いくださいませ……!

お楽しみ頂けると嬉しいなぁ。

では、続きよりどうぞ。






続きを読む »

正しい召喚のススメ 32

こんにちは暑くて溶けそうですね。

昼も夜も気温がそこまで変化しないので涼しい時間がなく、毎日汗だくです。
先日こっちで初めてプールに行ったんですが、暑すぎて温水プールみたいな水温になってましたからね。
でも浮き輪は楽しかったです(カナヅチ)

あとは最近またスプラトゥーンをやり始めたくらいでしょうか。
エイミング苦手なのでローラーばっかりですが(前にも書いたかな)
やっぱりやると楽しいんですよねー。
子供たちの方が多分上手。
マンメンミッ

そして。
今回の更新ですが、過去のお話になります。
もうひとふんばり。。

いつも拍手やコメントありがとうございます!
反応がなければ絶対モチベーション続かないと思うので、本当に励みになってます!
スッキリと終わらせられるよう頑張りますねっ。

では、続きよりどうぞー。






続きを読む »

正しい召喚のススメ 31


こんにちはこんにちは。
壊れたラミネーターを分解して組み立て直して無事復活させました珠々です。
事務作業とは、とか思いながらドライバーでネジ回してました。

ところで、ケータイを変えたのですが、今ってLINEのトーク履歴をバックアップしとけば引き継ぎ出来るんですね!
今まで泣く泣く消えていたトークが、今回無事に残せたので感動してました。
あ、私が知らなかっただけかな?昔からあったのかな?ドキドキ

そんなわけで、今回も召喚話の更新に参りました。
最近は更新すると拍手等で反応頂くのも早く、お待ち頂いてたのかな?と思うとやはり嬉しく気合いも入ります。
もう一息ではありますが、お付き合いくださると嬉しいです。

ではでは、続きよりどうぞー。








続きを読む »