スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酔守

お久しぶりです、珠々です。

随分間が空いてしまいました。
春ですね!暖かい日も増えて、こちらなんかはすっかり半袖で扇風機の時もあります。

あ、そういえば今スキビの原画展、やってますよね。
サイトマスターさんで赴かれた方もいらっしゃるようで羨ましい限り!
良いなー良いなー。
なんで沖縄は陸続きじゃないのか。
せめてもう少し近ければひょいっと遊びに行けるのに。

と、言うわけで。
隙間時間で亀の歩みの如く書いてましたお話になります。
もっと仕事の合間とかに作業出来れば良いんですが(←)どうにも最近忙しさが半端なく。。
少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。

では、続きよりどうぞー。





続きを読む »

スポンサーサイト

心の鏡

ご無沙汰しておりました、珠々です。

前回の宣言通り引っ越しを敢行致しました。
詳しくは身バレになっちゃうので割愛しますが、引っ越しの日までに新しい家の修繕が終わってなくて、でも住んでたとこは新しく入る人が決まったとかで否が応にも出ないといけなくて。
しばらく旦那の実家に身を寄せながらちょっとずつ片付け、ようやく先週から何とか生活が出来るようになった次第でした。
もークタクタ。
もーーー。もーーーー。
ほんと、色々ありました。
世の中色んな人がいるもんだ。。

そんなこんなでHPMP共に赤ゲージでしたが、ちょびっと回復し始めたので浮上して参りました。

あ、もうすぐコミックス新刊発売ですね!今回はなんと初回限定盤にドラマCDがついてきますよ!
ふふ、実は引っ越しの関係でバタバタしてたので、予約は諸々確定してから新しい住所にしーようっとか思ってたら、いつの間にかAma◯onで予約終了になってて、書店への予約期限も過ぎてて。
あ、これ詰んだんじゃ(´;ω;`)
って軽く絶望しながらダメ元で近所の本屋さんに駆け込んだら……

「取り寄せ可能ですよ(*´-`)」

とのお返事が!!!
神よ!!!

ということで、何とか無事にゲット出来そうであります。
良かった、諦めなくて。
と言うか、もすこし早めに予約しとけば良かったんですよね。
自分のうっかりから危うくスキビスキー歓喜の波に乗り遅れるところでした。
ふぅ。

そんな訳で。
筆が遠退いてたのもあり、あまり甘さのないお話ではありますが、短編の更新となります。
続きよりどうぞー。





続きを読む »

はっぴぃはろうぃん?


ご無沙汰しております、珠々です。

更新から少し足が遠ざかってしまいました。
もー。
10月どこ行った!
毎週末何かしらのイベントがあり、全然休んだ気もしないしゆっくり出来る暇もなく。
仕事は仕事でマシンの入れ替えでアタフタアタフタ……なぜ他の人のまでせねばならぬっ。

で。
連載が中途半端で止まってますが、次にはアップしたいと思います。
拍手やコメントも本当にありがとうございます!
毎度言ってますが、やはり反応頂けるからこそ創作の源になります。
感謝感謝です。

そして今回は思い切り遅刻しましたがハロウィンなお話を。
しかも、久しぶりのヒール兄妹でやってみました。(ハロウィン似合うよね?って思って)
この時期まだヒール兄妹誕生してないはずなんですが、そこはifな創作話なので生暖かくお見守りくださいペコペコ

では、続きよりどうぞー。






続きを読む »

寂しい男女のとる行動


こんにちはこんにちは。
同日更新とかしてみました!

ちょっとこれからオベンキョウを本腰いれないといけないので(java研修があったけど子供のインフルで出れなかったので)
せめて時間のある今のうちにと思って浮上してます。

ふふふ、実は今回ですね、なんと桃色無印のきゅ。さんが挿絵を描いてくださいました!!!
先日ランチをする機会があり、それにあたってやり取りする時に「挿絵とか…お願い、しても…」と平に平に伺いました所快諾頂きました!!
女神!!
きゅ。さんファンと言っても過言ではないくらい大好きなので、舞い上がる勢いで喜んでおります!!
わーいわーい!!
ありがとうございます!!
百聞は一見に如かずですね。私がとやかく言うより、むしろきゅ。さんの挿絵メインでも良いかもしれません!

蓮キョ両想い成立後の数年後のイメージでご覧くださいませ。

では、続きよりどうぞ~



続きを読む »

花の香は蜜の味


こんにちはこんにちは。

今日、2/10は敦賀さんのお誕生日です!!

おめでとう敦賀さん!!

と、言う訳で、蓮誕更新に参りました。
時間が過ぎるのは早いもので、気付いたらもう2月とか本当でしょうか。
これ手つけ始めたのが一昨日なんですよね。
勢いで書き上げたので、誤字脱字あったらスミマセン。

最近ちょっと血生臭い感じのばっかり書いてたので
こう、なんか久しぶりで楽しかったです!!
キョコがいっぱい動いて喋って、蓮がある意味切ない感じ、良いですよね!
ふふふ。

あ、いつも拍手やコメントありがとうございます。
力の源です。ほんと、コメントとか頂けた日には隙を見て何回も読み返すくらいうれしいです。
ではでは、続きよりどうぞ。






続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。