スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使の休日

こんにちは、珠々です。

秋ですね!
夏休みも子供の宿題の丸つけで大変だったなぁと思ったらすぐに運動会でした。
運動会と言えばお弁当作りが大仕事ですよね。
前日からセッセと仕込んで頑張りました。
肉巻きおにぎり美味しいよ。

さてさて。
前回の更新からまたお時間空いてしまったんですが、たくさんの拍手とコメントありがとうございます。
過去の作品にまでコメントを寄せてくださる優しい方もいらしたり、疲れた心と創作意欲がみるみる元気になりました。本当にありがとうございます。
頂いたお言葉は何度も反芻してはニヤニヤと、暇を見つけては読み返すという、最早食事並みに大事な糧となっております。
お返事はまた改めて致しますので!

そんなこんなで本日の更新は、「天使の誘惑」の後日談、成立後の2人をデートさせてみるお話になります。
続く予定です。終わらなかったというか、始まってもいない、なぜだろう?←

では、続きよりどうぞー。





続きを読む »

スポンサーサイト

天使の誘惑 3

こんにちは、珠々です。

天使の誘惑、最後を更新に参りました。
こんな過疎地にも関わらず、拍手やコメントをありがとうございます。
ありがたいありがたいと拝む勢いで、本当に励みになりますし嬉しいです。
頂いたコメントは何度も読み返しますし、ニヤニヤしてますから!

今回のお話は前述しました通り、某呟きにてお見かけしたワンピース画像が大元なのですが、どこかの国の言葉で「翼」って意味(だったはず!)で、翼を纏ったキョコたんなら天使しかあるまい!ということで、タイトルはすぐに決まりました。

しかし、書けば書くほど長くなる不思議。
すぐに3話目もアップしようと見直したら、納得出来ないところがたくさんあり加筆修正で少しお時間を頂きました。
当方、キョコをどれだけ幸せに出来るかに心血を注いでおりますので、敦賀さんの言葉足らずにはセルフつっこみの嵐でしたが、なんとか着地出来たかなぁと。

改めて、ひらめきをくださったUさん、挿絵を寄せてくださったきゅ。さん、ありがとうございました!
そしてお越し頂きました皆様に感謝申し上げます!
少しでもお楽しみ頂けたら幸いです。

ではでは、続きよりどうぞー。



続きを読む »

天使の誘惑 2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

天使の誘惑 1

ご無沙汰しております、珠々です。
気がつけば放置も甚だしく……季節も夏真っ盛りを迎えてますね。
その間にも、ご訪問くださったり拍手も頂いたりと温かい反応ありがとうございます。
皆様のおかげでなんとか息が出来ております。

さて。
実は某呟きで仲良くしてくださってるU様が発端となり、「キョコたんに着せたいワンピース」なる画像が流れてきましてね。
ほんの思いつきでキョコに着せてみるお話を即席で(短いの)差し上げた所、「続きは?」と言われ、あれよあれよと出来上がった次第です。
更にですね、今回実は、桃色無印のきゅ。さんがイラストを描いてくださったんです!!!
ありがとうございます!!!
可愛らしいキョコたんは勿論ですが、敦賀さんも相変わらず男前です、えぇ、このために頑張ったようなものですね。
ふふふ、是非きゅ。さんの美麗イラストをご覧くださいませ!

では、続きよりどうぞー!




続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。