モシモナふたり 5


大変ご無沙汰しております、珠々です。
前回更新がハロウィンとか、、足が遠退いて申し訳ありませんっ。
早いものでもうすぐ2016年が終わろうとしていますね。
これだけ放置してた間何してたかというと。

心の怪盗団に時間を盗まれておりました。
ペルソナ5がですね、ものっすごい面白くて……!!
気付けばプレイ時間は100時間超。
クリアした時には世間で言うところのペルソナロスに軽く陥りました。
いやぁ、良い作品でした。
個人的には祐介×双葉なやりとりがもっと見たかった……
他にも積みゲーがたくさんあり、更には人生初USJに行ったり!!
楽しかった……絶叫系乗れない人だけど、あそこは楽しいところでした。
ただそのおかげで休んだ分の仕事が溜まり締め日までカツカツで、イレギュラーな仕事も何故か多く、てんてこ舞いな12月でございまして。
体力的に厳しく更新が途絶えてしまい、今に至ると。。

ただ、広告が出てしまってからも拍手での反応ありがとうございます!
何よりの活力です!本当に感謝感謝しかないです!近々お返事も致しますね!

そして、せめて年が終わる前にキリをつけねばと。
今回でモシモナふたりは終わりとなります。
少しでもお楽しみ頂れば幸いです。

では、続きよりどうぞー。





続きを読む »


モシモナふたり 4

こんにちはこんにちは。
バイクでスッ転んだ珠々です。
濡れた路面でツルリといっちゃいましたシクシク

幸いにも大した怪我はなかったんですが、打ち身が凄いことになってはいます。
左半身、主に足の側面が6割打ち身っていう。
もー肩は痛いし、厄年って何歳だったっけってくらいのダメージですが、元気です。

そうそう、先日我が家にPSVRが来ましたよっ。
あれヤバいですね(語彙力)
誇張でもなく、ホントにゲームの世界に入っているような感覚になります。
これは凄い!
ホラーとか絶対出来ない!

と、いうわけで。
間が大分あいてしまいましたが、同居話の続きとなります。
実際の番組をまだちゃんと見れてないので再現率は皆無かと思いますが、ご容赦を……!
では続きよりどうぞー。





続きを読む »

モシモナふたり 3


ご無沙汰しております、珠々です。
こんなに間を開けるつもりではなかったんですが、もーーー色々ありまして、体力ゲージが真っ赤でした。。

この時期、皆様ご存知の運動会。
あれってほんと、お弁当の準備でかなりの体力奪われますよね。
前日から準備してー朝早くから起きてー。
さらにPTAの仕事なんかもあったのでバタバタ。。

しかもですよ。

うち、アリの襲撃にあってました。
ある日仕事から帰ると家の床中に大量のアリが……
頑張って掃除してもどっかからか出てくる。
なんでかなーなんて思いながら、見つけたのが

窓枠におびただしい卵とアリ……(絶叫)

リアルに叫びましたよね。

絶対数日前にはなかったのに、どうやら長雨や台風から逃げるため移動してきたようなんです。

詳細は割愛しますが、駆除頑張りました、マジで。
その後一週間以上もずっとアリの残党と戦ってました(今もまだちょっといる)
毎日毎日クタクタですよもう。
あまりの出来事にアリへの恨み言を呟くと、友人から天空の城を崩壊させた呪文を頂戴しました。
ありがとう、好きだ。

しかも同じ日にお湯が出ないトラブルも起きて、慌てて業者さんに来てもらうと給湯器の中でヤモリが焦げてたりとか。
基盤をショートさせたみたいでお湯出なかったんですね。

田舎だからってこんな一辺に来なくてもっ!

そんなこんなで、仕事の昼休みにも疲れて眠くて伏せたりしてました。

あ、前回、前々回と拍手やコメント本当にありがとうございます!
嬉しいです、創作の源です、ほんと。
はじめましてなコメントの方もいらっしゃったりと、画面の前でペコペコさせてもらってます。
近日中にお返事させて頂きますね!

では、続きよりどうぞー。





続きを読む »

モシモナふたり 2


こんにちはこんにちは。

夏休み終わりましたね!
最近の学校の宿題は親が丸付けしないといけず、夏休みの宿題は最終日に追い込むタイプだった私は丸付けも溜めに溜めて(二人分だし)久しぶりに学生気分を味わいましたよ(ズボラなだけ)

何とか終わって良かった……!
子供も私も←

さてさて、新しいお話に反応くださいましてありがとうございます。
拍手やコメント等、励まされる事ばかりで、本当に嬉しいです。
糧ですよねやっぱり!
反応頂けるからこそモチベーションも溢れます。
えへへ。

そして番組を見たことがないので、実際の進行とは違う部分もあるかとは思いますが、蓮キョバージョンはこんな感じだとご容赦くださいませ。
では、少しでもお楽しみ頂ければ幸いです!

続きよりどうぞー。






続きを読む »

モシモナふたり 1


こんにちはこんにちは。

台風は被害が酷いようですが、皆様お住まいの地域は大丈夫でしょうか。
こちらはこれから来るようです。変な進路なのでいまいち心構えが出来てませんが、夏休みの最後にやめてほしいなぁ。

さて。
久しぶりのSS更新です。

ちゃんとパラレル以外も書くんですよ!
上手く書けているかはまた別問題ですが。
それでも、妄想が始まってしまったものはアウトプットしたい性なのでご勘弁頂きたくっ。

そしてタイトルで丸わかりなのですが、今回は某バラエティーのお試し同居。
あれ、蓮キョでやったら楽しそうだなって思ってですね。
しかし、番組は未視聴という暴挙に出ております。なので、細かい所は違うでしょうし腰を据えて晩酌しながらトークを弾ませることも今のところないのですが。
少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。
続く予定です。







続きを読む »