鏡月 (後編)

こんにちはー。

放置甚だしく申し訳ございません、珠々です。
広告が出て早1ヶ月以上、何かと忙しく更新する時間もちゃんと取れず。。
と、言うのも、この夏から仕事に復帰してまして、日中はフルで仕事、夕方帰ってご飯作ってお風呂入れて寝かしたらもう一日が終わるという恐ろしいサイクルが出来上がっておりまして。
あれ、自分の時間?^^あれ?と、気づけばあと1ヶ月で今年が終わるとか冗談すぎて笑えませんよね。ほんと。
あと今無料で漫画が読めるアプリがいっぱいあって、ついついそちらを覗いてしまうんですよね(馬鹿)

そんなこんなで、ちまちま書き進めた鏡月の続きになります。
秋の話だったのに、もう冬!せめて暦が変わる前にはーということで、少しでもお楽しみいただければ幸いです。
ヘタ蓮だけど最後にパーンとなったら良いと思うんですよ。

あ、音沙汰がない間も拍手やコメントありがとうございます!!
近々絶対コメントのお返しに参上しますので!!







続きを読む »


鏡月 (前編)

こんばんは、珠々です。

脳内がずっとクレパラモードだった訳ですが、久しぶりに蓮キョなお話の更新に参りました。

まだまだ暑いですが、秋の気配もちょっとずつ感じるようになってきましたね。
少し早いですが、秋っぽくお月様を絡めた話など。しかも、続くんじゃないかなー?というネタは頭にあるので、なるべく早めに形に出来ればと思います。

あと私事なのですが、環境の変化がありまして。
まず、引っ越しました。また。
今度はかなり近い場所への引っ越しだったのでまだ負担は少ないんですが、引っ越し当日まさかの台風直撃で死にそうでした。
(クレパラ原稿もしなきゃだったので、結構ハードだったんですよ)

それから、就職しました。
毎日目が回りそうなくらいバタバタして、今日なんて資格試験だったりしたんですよ。
受かってますようにー!

昨日は昨日で、ピーラーで左手小指の爪と肉を削いじゃいましてね。
めっちゃ痛いっていう。絆創膏で過ごしてますが、家事するのに水触るなってのが無理なので、数時間で指ふやけてペロリンって剥がれてます。
消費が激しい!
どうでも良いですが、小さいころ絆創膏をリバテープって言ってました。

関係ないことばっかり書き連ねましたが、続きよりどうぞー。






続きを読む »