

南国の坩堝 (後編)

こんにちはこんにちはー!
もうすっかり初夏ですかね。暑いですよね。

最近私と言えば、ドラマの「シャーロック」にハマったり、無料漫画アプリで読める漫画にドハマリしたり、内職で忙しかったりとバタバタしています。
人生色々ありますよねー。

そして前回アップしたお話、ちょっと長くなったんで分けましたって言った時点ではほんと、オマケ程度のボリュームしかなかったんですが、伸びに伸びてしっかり1話分くらいになりまして。
カテゴリも作り前編後編とさせて頂きました。
実は私のテーマとして「女の子(キョコ)にジュース奢らせてしまった蓮が、どうにかお返ししようと考えて、「蓮」じゃあまりプレゼントあげすぎても恐縮されるから「カイン」で思いっきり買い与えてやろう」と企んでいるお話にしようとしてたのに。
着地点が違いすぎてビックリしました。
これはこれで良かったと思っています(←開き直りと言います)

そしてスキビスキーにあるまじきことに、未だ本誌未読でございます……!!orz
どうにも自分の時間がなく、そして本屋にも行けず。近所のコンビニには花ゆめなんてハイカラ雑誌置いてないし。
と、いう訳で、もしかしたら本誌展開とはちょっと矛盾する部分もあるかもです。
そしてコミックス派の方には若干のネタバレになるかもしれないので、ご注意ください。

では、続きよりどうぞ~。




続きを読む »


南国の坩堝 (前編)

お久しぶりですこんにちは。
もう梅雨ですって!毎日ジメジメジメジメして、部屋の湿度が90%をさしてます。
ほぼ水!

さてさて。
本誌ゲットの呟きを拝見するに、やっぱりキョコは今回も可愛かったようです。
本誌積んだ船早く来て!!きゅ。さんと那覇港行っちゃおうかな!!

今日の更新はグアムの妄想話になります。
なんだか当初書きたかった事がうまい事まとまらず、横道にそれた結果ちょっと長くなったので分けました。
この後のお話もあるんですが、たぶん短くなりそうなんでちょっと加筆しときます。


では、続きよりどうぞ~><



続きを読む »

