

逃亡中 【後編】

こんばんはー!

普段過疎ってる拙宅ですが、企画のおかげで初めてお越しくださる方、コメントをくださる方もいらっしゃって嬉しい限りです。

やっぱりお声を頂くとテンション上がりますね!
そんなわけで早々にですが後編アップとなります。

光の箱庭の惣也さん企画の「逃亡中」。
バナーはこちら。






続きよりどうぞー!






続きを読む »


逃亡中 【前編】

こんにちはー!!やった2月中にもう一回更新出来た!←
と、いう訳でオリンピック終わりましたねー。
見たかったけど見逃した競技もシーンもいっぱいあって残念な私でしたが、全選手の皆様おめでとう&お疲れ様&ありがとう!ですね!

日本では雪が各地で大変なことになってましたが大丈夫でしたでしょうか。
噂では修造がソチに行ってるからだと囁かれてましたね。

そして、昨年から拙宅では更新も滞りご挨拶やお礼も出来ていない状況で不義理しっぱなし申し訳ありません。
沈んでいる間も拍手やコメントを本当にありがとうございました。
こうやって温かいお声を頂けることが更新の励みになります。
頂いたコメントのお返事は近日中に致しますので、もうしばしお待ちを!

さて表題ですが、光の箱庭の惣也さん企画の「逃亡中」に参加致しました。

あ、バナーとか貼っていいのかな?かな?←後で聞こうw

バナー貼り付け許可が出たのでコチラで^^





タイトルをご覧頂ければ一目瞭然。テレビの「逃走中」をスキビでやってみようぜっていうゆるい企画だそうで、乗っかってみました。
本当は先月の放送の時から「書いてみましょう!」って言ってたのに、気付けば1か月以上経って……(惣也さん遅くなってスミマセン!)
筆の早い惣也さんの逃亡中は絶賛連載中で既に5話までアップされてます。
うちと違ってかっこいい蓮が見れますよ!
オールスター出演な感じでウキウキが止まりませんv



と、いう訳で、うちの逃亡中は続きよりどうぞ~。






続きを読む »

