

熱孕み夢現 (後編)

ご無沙汰しております!

生きてます!(今現在風邪引いてますが)

なんだか昨年末から地に足着かないようなフワフワした状態が続いてまして。
余裕がないというか体力がないというか。
もう少ししたら落ち着くかなーという所です。

そんな中、少しずつお話を書き進めてはいたんですが、当初の予定と着地点が変わりました。
しかも書けば書く程長くなる(前編の倍の長さ;)って言うとんだ事態になりましたが、これはこれで良いかもと思っております。
やっぱり楽しくが良いですね!

あ、拍手のお返事は近日中に必ずしますので!

では、続きよりどうぞ。










続きを読む »


熱孕み夢現 (前編)

久しぶりに短編UPです。

相変わらず亀ですみません。
しかも続くというまさかの前後編になってしまいました。

後編もちまちま進め中ですので、お気を長くしてお待ちいただけたら幸いです。
まだ途中の連載も忘れてません。
方々に手を伸ばし過ぎだと自己分析は出来てますが、なにせ筆の進みが……。。。

では、続きよりどうぞ。




続きを読む »

