輪ニノゾム 4

なんだか10月は忙しかったです。
仕事もですが、何かしらの行事で自分の時間がほとんどとれず・・・。
下の子が骨折してしまい、それでバタバタもしてましたね。

相変わらずノロノロ操業で申し訳ないのですが、見守ってくだされば幸いです!

では、続きよりどうぞ。




続きを読む »


輪ニノゾム 3

お盆ですね!(あ、もう過ぎましたね;)

ご無沙汰してます。
更新がない間も、過去のお話に拍手をくださる方もいて、ありがたい限りでございます。
もうそれだけで生きて行けるというか、そのおかげで生きてるというか。


そんな中、携帯でポチポチしながら何とか更新に至りました。

ただ、ここの記事も携帯からなので何かオカシイことになってないか心配ですが。。



では、続きよりどうぞ。




続きを読む »

輪ニノゾム 2

お久しぶりです。
またしても、ものっ凄い間があいてしまいました。

実は子供の入院や保育園の行事やらでまとまった時間があまり取れなかったりしたのです。
いや、それを差し引いても遅いんですが。

先日某様とお話して、マイペースで楽しく出来たら良いんじゃないかな?という結論に至りました。
マイペース、得意です。(怒られそうだ)
のんびり頑張っていきたいと思います。




続きを読む »

環ニノゾム 1

またしても久しぶりの更新です。

台風で一晩停電でした。
皆様は大丈夫でしたでしょうか。
電気の大事さも痛感しましたが、何より・・・
風の恐怖を味わいました。
凄かった。。




はい、今回はキョーコに頑張ってもらうお話しになります。
付き合いたてな感じで。
ちょっと続きます。




続きを読む »