企画参加致しました!

ご無沙汰してます。
前回の更新からちょっと間あいちゃいました。

本日は企画参加のお知らせです。

すでにご存じの方も多いかと思いますが
Tempo2.0のsunnyさんが企画されている

LME Hotel



こちらへSSを提出させていただきました。

しかも。
しかもですよ。

またしても桃色無印のきゅ。さんとコラボさせてもらいました!!

わーいわーい!!

きゅ。さんに挿絵を描いていただいたんですけども、それがまぁ、声にならない声が出そうな華麗さと言いますか。

キョコの可愛さと蓮の帝王っぷりが、もうもう、企画主のsunnyさん曰く「鼻血もの!」と最大級の賛辞を贈られる程の素敵なイラストとなっております。
本当に何時間でも眺めていたいようなイラストなので、是非ご覧いただきたいですーv

ふふ。
今回の挿絵コラボ、お誘いしたのは私からだったんです。
先日、偶然にも時間が合ってランチする機会がありまして、その時お話してきゅ。さんも快諾してくださったんですが、それだけじゃ申し訳なかったので書きかけのものをお見せしたんですよね。
少しでもイメージが出来た方が、今後作業もしやすいかと思ってのことだったんですが。
以下流れ。


ケータイ渡す。

ニコニコしながらSS読むきゅ。さん。

待つ私。

間。←ここではっと気付く。


目の前で読んでいただくというのは、物凄い羞恥プレイでした……!w
なんだろう、あの何ともいえない居たたまれなさはw
ある程度の文字数はいってたので、ご覧いただくにしても数分の時間は必要だったんですが、その間の沈黙が凄い恥ずかしくて顔上げられませんでしたからね!
思わずトンカツを凝視しながら食べ続けましたよ!(ランチはトンカツだったのですv)

そんなこんなを乗り越えて出来上がったコラボでした。
少しでもお楽しみいただけたら幸いですv

よろしければ感想など頂けると飛び上がって喜びます!

他にも、ホテルを舞台とした様々な作品が展示されていますので、まだ行ったことない、知らないという方は足を運ばれてはいかがでしょう^^
楽しいですよーv





追記
なんかバナーからのリンクが上手くいってないみたい。
暫定措置としてホテル名をクリックしてみてください!
頑張って修正してみます。
うわーん、どうやるんだろう(泣)




解決しました!した……はず!(そやさんアドバイスありがとうございます><)
もし表示出来ない等がありましたらご一報くださいませ。





初の捧げ物

先日、唐紅-karakurenai-の焔さんから「天秤の杞憂 後編 別ver」をいただきました。
その折、貰いっぱなしは申し訳ないので何かリクエストがありましたらどうぞというお話をしていましたら、素敵な小ネタを提示してくださったのでコソコソと書き上げていました。
(何もしてなかったわけじゃないんですーという言い訳)


焔さん宅でご案内されているのですが、焔さんへ寄せられた宝物を一同に集めているブログにて掲載して頂いています。
念の為、こちらでもご案内。(いいのかな・・・)

「唐紅 -宝物-」 素敵な皆様の作品がいくつも拝見出来ます><

正直、有名な皆様が並ぶ中でお目汚しにならないかしらと今更ながらドキドキしています。

ちなみに、「不言実行」というお話です。(タイトルは焔さんが考えてくれましたv)


はい、かなり暴走した感が否めませんが、楽しく書かせていただきました。
そして貴重な経験をさせていただいた焔さん、ありがとうございました!