

新年のご挨拶と本誌act196感想

少し遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

気付けばブログを始めて2年。こうして拙いながらもなんとか続けていけるのは、お越しいただく皆様のおかげです。
これからも、少しでもお楽しみ頂けるよう精進していきますね!
生温い目でお見守りください(懇願)



そして。



新年早々、本誌発売と相成りました。
うちは遅配地域。
いつもいつも早売りゲッターさんや発売日購入の方々の叫びを聞きながら数日もどかしく過ごすというのが毎回のパターンでした。
が。

なんと奇跡的に、公式発売日前にゲット出来ました!!!
どうした沖縄!!!
やった、やったよーーー!!!

続きより、珍しく感想を載せてみます。
だって叫ばずにいられなかったから...!

※コミックス派の方はネタバレにご注意ください。





続きを読む »


告白と本誌&コミックス感想(追記済み)

昨日本誌とコミックス買ってきましたーーー。

えっとですね、ちょっとした告白を。

実は私、スキビはコミックス派だったんです。(こんなブログやっていながらなんという)
なので、本誌は今まで読んでませんでした。

なぜかというと、こちらの地域、発売がめっさ遅いのです。

某K。様と同じ地域なのですが、まぁーーー遅い。
4日~5日遅れて発売なので、その間に文字バレやら、早い方で続き妄想もあげていらして
それで我慢しつつも満足しちゃっていたのです。

が。

今回、多方面での文字バレを拝見していたら・・・
我慢出来なくなりました(笑)

と、言う事で晴れて皆様の仲間入り(?)出来たかなーというところです。


あぁ・・・感想まで書きたかったけど時間切れ。
後ほど追記に来ます。



遅ればせながら追記しました。



続きを読む »

