天秤の杞憂 後編 別ver

実は先日・・・大変嬉しいお申し出を頂きました。


唐紅 -karakurenai-の焔さんから、拙宅の蓮誕SS「天秤の杞憂 前編」の続き妄想を頂いてしまいました・・・!!!


大好きな焔さんから、なんということでしょう!
感涙で枕を濡らしそうです!
嬉しすぎてしばらく顔がニヤついたままでした。
焔さん、ありがとうございまーーーす!!

えっと、これは前編をお読みいただけたら分かるのですが・・・蓮が「他の子を好きになったら・・・」という台詞を吐いてしまう部分があり、そこから派生して頂けたものになります。
なのでタイトルとしても「後編 別ver」としました。


「もしキョーコが蓮と社さんの会話を最後まで聞かずに勘違いしてしまったら?」
という話です。
もう・・・キョーコが可愛すぎてどうしよう!

私がごちゃごちゃ言うよりも読んでいただいた方が焔さんの素晴らしさが分かるかと思いますが
もし「天秤の杞憂」をご存知ない方は前編の方を一読くださいませ。

ご感想は是非焔さんへ!

ではでは、どうぞ。




続きを読む »


天秤の杞憂 後編

どんだけ伸ばした蓮誕という感じですが、ようやく区切りがつきました。

すいません、体調不良と休日出勤で遅くなってしまって。

なんだ休日出勤って。



とりあえず、ハピバ!




続きを読む »

天秤の杞憂 前編

バレンタインになってしまいました。


が。


蓮誕SSになります。


物凄い乗り遅れて申し訳ありません・・・!

そしてちょっと続きます。
近日中にupしますので!




続きを読む »