時に狩りと花束を 3


微妙に長くなりそうだったので途中で切りました。

次で終わるはず。




続きを読む »


時に狩りと花束を 2

立春が過ぎた途端に字の如く春が来たような陽気になりました。
半袖でも大丈夫そうです。

そして久しぶりの更新。
発売から2ヶ月も経ってしまいましたが、モン○ンのパロになります。

プレイ時間の関係でようやく村クエが終わりました・・・(遅)


続きを読む »

時に狩りと花束を 1

どうしても・・・どうしてもやってみたくてやってしまいました・・・!

パラレルっていうか、パロディ?
あるゲームを蓮キョ変換させました。
果たして乙女な皆様がご存知かどうか分かりませんが・・・!

ずっと「パーティで一緒に行動させようかなー・・・でもそれじゃあなー」
と悩み続け、突然閃いたこの組み合わせ。

あ、RPGじゃないです。

ちなみに現在プレイ中であります。
2と3の内容ごっちゃでいこうかと。
多少のオリジナル要素はお許しください。
「こんなこと出来ないよ!」とか。


ゲーム知らない方でも大丈夫です。多分!






続きを読む »