

籠の中から見える空 4

はい、更新出来そうかもとか言っておきながら既に数日経ってしまいました。

籠の中~の最終話になります。

ダラダラと長くなりましたが、お付き合いくださいましてありがとうございました。



拍手のお返事は今週中にお返しいたします!

旦那バレについて皆様からたくさん温かいお言葉をいただいて、ビックリでした。

やはり皆様家庭をお持ちだと思うところは同じなのかなーとほっこりです。


では、どうぞー。



続きを読む »


籠の中から見える空 3


なんとなく気付いていた。


続きを読む »

籠の中から見える空 2


ヴヴヴヴヴ・・・・・。
テーブルに置いておいたケータイが振動し、着信を知らせる。


続きを読む »

籠の中から見える空 1

本当に、完全に思いつきでやってしまいました。
キョーコさんに言って欲しい言葉のためだけに作ったと言っても過言ではないという。


続きます・・・続くかなー。。




続きを読む »

