夏コミ合同誌のお知らせ

お久しぶりです!
どっぷり潜ってましたこんにちは珠々です。
更新の無い間もご訪問や拍手等ありがとうございます。
本当に励みになります。

そして広告が出ちゃうくらい放置な我が家でしたが、ただ何もしていなかったわけではございません!
実は夏コミの合同誌に参加させて頂きました。
光の箱庭の惣也さんから、水面下でお誘いを受けたのですが、今回の本はクレパラです。
スキビの前作にあたる

東京クレイジーパラダイス

こちらでお話を書かせて頂きました!初ですよ初!
面白いですよクレパラ!!

詳しくは惣也さん宅の該当記事をご覧ください。
リンクしておきますね。
↓↓↓
【オフ関係】夏コミ新刊2「CRAZY BOX」※クレパラ本※


記事追記にて、惣也さんのサンプルもご覧いただけますので、是非是非素敵世界の扉を開かれてください!

いやぁ。この機会に最初から読み直したんですが、やっぱり良いですね!竜二と司のコンビ大好き!(あ、他にも好きなキャラはたくさんいますが!)
あとは権佐衛門を見る度に蓮とかぶるんでニヤニヤしてましたよね。悪い男やわぁ。

と、いう訳で、うちでもサンプルを上げておきますので、ご覧頂ければ幸いです。
続きよりどうぞ~。






続きを読む »


バトン!!

もうあちらこちらでご存じだとは思うのですが、我が家にも回ってきました。

スキビ二次作家さんに聞いちゃえバトン♪

で、発信はEMIRIさん。
きゅ。さん経由ということで、今では各地に広がってるのかな。

いまいち自分のことを書くのって慣れないので、面白味はないかもですが

ない頭振って答えましたので、ご興味ある方はどうぞ!




続きを読む »

アンソロサンプル

新年最初のまともな更新になります。

いや、まともって程じゃないかもですが。

ちょっと仕事が修羅場ってまして、ダイブ体力の限界に近付いております。
(主に眼精疲労と腱鞘炎)
スマホのトラブルにも見舞われ、執筆が遅々としておりますが細々と書きためてます~。
いや、もうほんと、社さん並にケータイクラッシャーじゃないかと思うほど昨年からケータイに嫌われてます。
なぜか私が使うと原因不明の不具合が起きるという不思議!
無理くりフラッシュとかやってるせいかもしれませんが・・・(自業自得?)

と、いうわけで。

今回の更新は参加させていただいたアンソロのサンプルになります。

もう既にゲットされている方もいらっしゃると思いますが、そうでない方へ参考までに。
短いですが、こんな感じだよーと。
遅いよって声が聞こえそうですが、そこはそれでよしなにで!

拍手のお返事も近いうちに必ずしますので~~~!


では、続きよりどうぞ。




続きを読む »

あけましておめでとうございます




皆様、あけましておめでとうございます。
お正月は楽しく過ごされましたでしょうか?

なにはともあれ。

ご無沙汰しておりました……!!

放置も甚だしいと言われても仕方ない放置っぷりでした!
えーと、一つ前の記事にある通り、アンソロに参加させていただき無事に原稿を終わらせることが出来ました。
結構頑張って集中していたので、終わった安心感から気を抜いていたらいつの間にか年を越していた次第です。
すみませんっっっ。

とりあえず、今仕事が一番の繁忙期のため、もうちょっとしたら落ち着いて更新が出来るはずです。

あ、原稿のサンプルとかあげられるの……かな?
確認して一部あげられたらあげたいなーーー(需要はあるのかしら;)


と、言う訳で、今年も亀の歩み必至ですが、気が向いたときに遊びに来て
少しでも楽しいと思っていただける作品を書けるよう頑張りますので


今年もよろしくお願い致しますーーー!





東北地方太平洋沖地震について

皆様ご無事でしょうか。

かなり広範囲に渡って地震や津波の被害が明らかになってきました。
被災者の方々に、心よりお見舞い申し上げます。

私の住んでいる地域は無事でした。
でもたまたま無事だっただけだと思います。

うちには3歳と1歳の子供がいます。
何かあった時、私はこの子たちを守れるんだろうかと考えました。
気持ちにしても、物質的な準備にしても、備えておいて損はないと思います。


地域によっては何の被害もない所があります。
この辺りもそうなんですが、でもそれで罪悪感を感じたりせず、自分の出来る範囲で、出来ることをしたいです。



どうか皆様、ご無事で・・・。