はじめまして

はじめまして、珠々(じゅじゅ)と申します。

当方は「スキップ/ビート」の二次創作ブログとなっております。
おもに小説中心になります。
個人で創作しており、原作者様、出版社様とは一切関係がございません。
無断転用、加工等はご遠慮ください。


リンクはフリーとなっております。
特にご連絡は必要ありませんが、一報いただければ小躍りしながら伺います。
正直かなりのビビりなので・・・他サイト様へのコメントもドキドキしながら行っています。


ITについて初心者も初心者なので、至らない点や不手際や失礼もあるかと思いますが
その際はご指摘いただければ幸いです。




バナーはこちら

banner_juju.gif
メルヘンの泉/春葵様作




天使の休日

こんにちは、珠々です。

秋ですね!
夏休みも子供の宿題の丸つけで大変だったなぁと思ったらすぐに運動会でした。
運動会と言えばお弁当作りが大仕事ですよね。
前日からセッセと仕込んで頑張りました。
肉巻きおにぎり美味しいよ。

さてさて。
前回の更新からまたお時間空いてしまったんですが、たくさんの拍手とコメントありがとうございます。
過去の作品にまでコメントを寄せてくださる優しい方もいらしたり、疲れた心と創作意欲がみるみる元気になりました。本当にありがとうございます。
頂いたお言葉は何度も反芻してはニヤニヤと、暇を見つけては読み返すという、最早食事並みに大事な糧となっております。
お返事はまた改めて致しますので!

そんなこんなで本日の更新は、「天使の誘惑」の後日談、成立後の2人をデートさせてみるお話になります。
続く予定です。終わらなかったというか、始まってもいない、なぜだろう?←

では、続きよりどうぞー。





続きを読む »

拍手お返事


8月も終わりそうですよ、珠々です。
なんだか年々時間の進みが早くなっているような気がします。

あれですあれ。
夏休みもまもなく終わろうとしている中、子供の宿題の丸付けやら終わってないのチェックやらでバタバタしております。
しかも、部活を始めたもんだから週末にはお弁当作らないとだし集合時間は仕事よりも早いしで。
仕事も繁忙期的なやつが重なり、ちょっと最近、ヨレヨレしてます。
ですが。

前回更新しましたお話に拍手ならびにコメント頂きましてありがとうございました!
自分では初の大人表現を交えたりとちょっと及び腰でしたが、お楽しみ頂けたのかなぁと寄せられるお言葉でジンワリしたり。
勿論、きゅ。さんの挿絵も素晴らしく、私も見る度にニヤニヤしちゃいますからね!(らぶ!)

それから過去作にもたくさん反応があったりしたので、思いがけず嬉しい限りでございました。
何度申し上げても足りませんが、こうして反応頂けることで活力を貰っております。本当にありがとうございます。ペコペコ


さて、続きよりお返事となります。
どうぞー。






続きを読む »

天使の誘惑 3

こんにちは、珠々です。

天使の誘惑、最後を更新に参りました。
こんな過疎地にも関わらず、拍手やコメントをありがとうございます。
ありがたいありがたいと拝む勢いで、本当に励みになりますし嬉しいです。
頂いたコメントは何度も読み返しますし、ニヤニヤしてますから!

今回のお話は前述しました通り、某呟きにてお見かけしたワンピース画像が大元なのですが、どこかの国の言葉で「翼」って意味(だったはず!)で、翼を纏ったキョコたんなら天使しかあるまい!ということで、タイトルはすぐに決まりました。

しかし、書けば書くほど長くなる不思議。
すぐに3話目もアップしようと見直したら、納得出来ないところがたくさんあり加筆修正で少しお時間を頂きました。
当方、キョコをどれだけ幸せに出来るかに心血を注いでおりますので、敦賀さんの言葉足らずにはセルフつっこみの嵐でしたが、なんとか着地出来たかなぁと。

改めて、ひらめきをくださったUさん、挿絵を寄せてくださったきゅ。さん、ありがとうございました!
そしてお越し頂きました皆様に感謝申し上げます!
少しでもお楽しみ頂けたら幸いです。

ではでは、続きよりどうぞー。



続きを読む »

天使の誘惑 2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力